※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日のランチに息子のお弁当を持参したい。おにぎりと卵焼きは決めたけど、他に何を入れるか悩んでいる。ウインナーやアンパンマンポテトはNG。何を入れればいいでしょうか?

明日、ママ友さんとランチに行くのですが、私的に息子にまだお子様ランチをあげたくないことと、子供のは持ち込み可のところなのでお弁当を持っていこうと思うんですが、何を入れたらいいんでしょうか?

他のママさんはレトルトを持って行くみたいなんですが、レトルトだとドロドロしてて、自分で食べなきゃ気がすまない息子に渡しておくのはこぼされたりして危険です。

おにぎりと卵焼きは決めてるんですが、他に何を入れようか迷っています。

ウインナーはまだあげていません。
アンパンマンポテトは脂っこくてあまり好きじゃないです。

コメント

aamama

豆腐カツはどうですか?
豆腐の水気を切り、食べやすい大きさに切り、パン粉をつけて焼くだけのシンプルなやつですが、、味はソースつけてか、こなで溶かすミートソース?とか!

• ママリ

ママリ

豆腐カツ!大人が食べても美味しそうですね!ありがとうございます😊

• 6月15日
y♡

茹でた野菜やカップのヨーグルトとかどうですか??

• ママリ

ママリ

ブロッコリーとかですかね🤔?

• 6月15日
  • y♡

y♡

いいと思います💓

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 6月15日

たんぱく質は卵があるみたいなので、あとはブロッコリーとか人参とかの蒸し野菜はどうですか?💡
キャベツやピーマンの塩昆布和えとかも、いいかもしれないです‼

• ママリ

ママリ

塩昆布ってもう食べられるんですね🤔!
    しょっぱいかなーと思ってました💦
    蒸し野菜が安定ですかね🤔
    ブロッコリー好きなのでそれにします😊

• 6月15日
メンズ2人のママ

ブロッコリーや枝豆、食べるならいんげんのごま和え等のお野菜ですかねぇ…。

• ママリ

ママリ

いんげん最近あげて無いので食べなかったら困るなーと思ったのでブロッコリーと枝豆にしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月15日