※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラクマ
その他の疑問

楽天市場について、同じような経験されてるかたいたら教えてください😭今…

楽天市場について、同じような経験されてるかたいたら教えてください😭

今朝楽天で買い物をしました。
送付先をうっかり実家の住所のまま注文をしてしまいました😢

しかもクレジット支払いだったので、すぐご注文の確認のメールが来て、楽天からは送付先の変更ができないようです😭

お店に問い合わせのメールを3回ほど送りましたが、音沙汰なく、、、

電話しましたが、音声案内でネットのお問い合わせからお願いしますと流れ、その先へ繋がりません( ;∀;)

お昼の12時までの注文は即日配達してくれるらしいので、焦って午前中に調べてたのですが打開策が見つかりません(ó﹏ò。)

土曜日に届くから注文をしたので、実家に取りに行くのは裂けたいのです(TдT)

仮にお店からの連絡がなく、宅配便業者(佐川急便のようですが)に連絡をしたら送付先変更できるのでしょうか😢

コメント

m

私も送付先間違えたことありますが、一旦キャンセルしてまた購入しました!その方が早いと思います!

• リラクマ

リラクマ

キャンセルもすぐできなくなってしまったんです( ;∀;)

• 6月15日
ジャンジャン🐻

佐川で働いてました。
買ったお客様からの依頼では、元払い荷物の送り先変更はできません。
送り主のお店側からの依頼、もしくは了承がないと原則受けられなかったので、根気よくお店に電話したほうが早いです😥

発送してからでは、行き先によっては違う便に乗せてしまうと明日着は厳しくなる可能性も高いです。

• リラクマ

リラクマ

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
    そうなんですね( ;∀;)

電話は音声でネットからの問い合わせて〜と促されるだけなので、返信が来ることを願います( ;∀;)
    一応実家と今住んでるところは同じ県で車で40分ほどの場所なのです😭

• 6月15日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

同じセンター内の配送区域でも、カードで買った元払い荷物は原則転送禁止です😅

詐欺などのトラブル防止ですね😓
    代引きならわりと緩いんですが😅😅

• 6月15日
  • リラクマ

リラクマ

ちょうど返事が来ました😭
    これは転送してくれたんですかね?😭

• 6月15日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

そうですね、お店のほうで手配をしてくれたってことですので、佐川も受け付けますよ😊

ですが、すでに発送済みってことなので、どこまでいってるかわからないですが、ご実家の住所と、ご自宅の佐川の配送センターは同じですか❓🤔

であれば、センター内での移動なだけなので、対応は早いかと思いますが、支店が変わると日数が怪しいですね😅

• 6月15日
  • リラクマ

リラクマ

調べたら営業所は違いました( ;∀;)
    同じ県なので、なんとか届くことを願います😭
    いろいろ教えてくださりありがとうございました😢

• 6月15日
幸せのクローバー🍀

問い合わせ番号がわかると思うので佐川の営業所に連絡すれば転送は可能ですが、転送による運賃がかかります。

• 幸せのクローバー🍀

幸せのクローバー🍀

ご実家と今のお住いの地域は全然違う場所なんですよね❓

• 6月15日
  • リラクマ

リラクマ

少し離れてます😢
    問い合わせ番号のメールが来しだい確認してみます!

• 6月15日
でっで

楽天でショップをしている会社で働いてました❗️
今はスーパーセールなので注文も問い合わせもすごい数だと思います💦
なので、問い合わせまで手が回ってないのかもしれません😅

発送されてしまった場合は転送が出来たと思いますが、場所によっては当日の転送ができないです💦
なので、土曜に届かない可能性があります。

• リラクマ

リラクマ

スーパーセール中なんですね(°ω°)!
    あら〜( ;∀;)
    確認ミスなのでやむを得ないです😭
    問い合わせ番号のメール来しだい、佐川急便に連絡してみます!

• 6月15日

私も以前送付先間違えたことがあって、ショップに連絡して返信はなかったですけど、連絡した住所に届きました!
念のため佐川のほうにも連絡入れておいたほうが良いと思います😌

• リラクマ

リラクマ

問い合わせのメールは見てくれてたんですね😂
    そうであることを願います( ;∀;)
    問い合わせ番号のメール来しだい佐川急便に連絡してみます!

• 6月15日