※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

昨日、予防接種を受けて体温が38.0度です。ミルクは飲めて元気なら副作用ではないです。様子を見て大丈夫でしょうか。

昨日、予防接種でロタ、ヒブ、B型肝炎、小児肺炎、4種
を受けました。今、体温が38.0度ありました。
ミルクは飲めてるしいつもと変わらない様子なんですが副作用ですか?元気なら様子見で大丈夫でしょうか。

コメント

3人のシングルまま

小児肺炎で熱出ました!
熱出ても肺炎のやつの副作用だから大丈夫だからねーとあらかじめお医者さんに言われましたよ☺️

まりこ

だいじだと思います(*゚▽゚*)‼︎予防接種の影響で出る熱は24時間以内には下がると説明されましたよ(´⊙ω⊙`)

coko.ma

娘も同じ組み合わせで39度の熱出しました。いちお、病院に電話したら副作用だと思うけど念のため病院来てくださいと言われました。
解熱剤を処方してもらいましたが、結局使わず、その日の夕方には下がりました。先日、予防接種しましたがその時は熱出ませんでしたよ😂
心配なようでしたら病院に電話してみると安心だと思いますよ!

♡mama♡

ありがとうございます!
予防接種は昨日の午前中にしました。
もう少し様子を見て下がらなそうだったら病院に聞いてみます!