子育て・グッズ 粉ミルクに乳糖が入っている場合、大人が下痢する可能性があるかもしれません。すこやかの粉ミルクをシチューに使う場合、普段通りミルクを作って入れるか、粉のみを入れるかどちらが良いでしょうか? 余った粉ミルクについてなのですが、乳糖という成分が入っている場合大人は下痢をするかも知れないとどこかでみたのですが、シチューなどの牛乳の代わりに使うのは大丈夫なのでしょうか? ちなみに使用しているのはすこやかです。 シチューに使用する場合普段通りミルクを作りそれを入れればいいのでしょうか?それとも粉のみを入れるのでしょうか? 最終更新:2018年6月15日 お気に入り 粉ミルク 夫 牛乳 すこやか きゃらめる(5歳1ヶ月, 6歳) コメント 退会ユーザー この間ミルクでシチューしましたが大丈夫でしたよ! 溶かしてから入れました! 6月15日 きゃらめる ありがとうございます! ちなみに乳糖が入っているミルクで作りましたか? 6月15日 退会ユーザー うちは、はぐくみで今見たら入ってました!! 6月15日 きゃらめる 食べた後お腹の具合等大丈夫でしたか? ちなみに味はすごく甘くなったりとかありましたか? 6月15日 退会ユーザー 私は大丈夫でしたよ! そんなに大量に入れたわけじゃないので味は牛乳の時と変わらなかったです 6月15日 きゃらめる 入れてみたんですけどこれ言わなきゃわかんないですね😂 ありがとうございました! 6月15日 退会ユーザー グッドアンサーありがとうございます🙏 全然わかんないですよね! 6月15日 おすすめのママリまとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・牛乳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・牛乳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
きゃらめる
ありがとうございます!
ちなみに乳糖が入っているミルクで作りましたか?
退会ユーザー
うちは、はぐくみで今見たら入ってました!!
きゃらめる
食べた後お腹の具合等大丈夫でしたか?
ちなみに味はすごく甘くなったりとかありましたか?
退会ユーザー
私は大丈夫でしたよ!
そんなに大量に入れたわけじゃないので味は牛乳の時と変わらなかったです
きゃらめる
入れてみたんですけどこれ言わなきゃわかんないですね😂
ありがとうございました!
退会ユーザー
グッドアンサーありがとうございます🙏
全然わかんないですよね!