※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

妊娠後、正中線が気になります。お腹の戻りや骨盤の広がりも心配。骨盤矯正が必要か不安です。助言をお願いします。

妊娠中、妊娠線はできなかったんですが
結構濃いめの正中線?があり産後2ヶ月たちますが
少し薄くなったかな?くらいで消えるか心配です...
水着来たかったのに今年は無理かな〜😂
お腹もぽよぽよ戻らないし骨盤も広がったままで🌀
骨盤は骨盤矯正行かないと戻らないですかね?
誰か教えてください😩💕

コメント

mini

正中線、6ヶ月経った頃にお風呂でこするとポロポロ取れました😊1年以内に消える人が多いみたいですよ🙋
私は2人子供を希望してたので1人目のあとは骨盤ベルトやコルセットのみです。妊娠前のスキニー入るのでほぼ戻ってると思います。お腹はポヨってますけど😅

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    え、取れるんですか!!!

    私もまだ子供は欲しいのでコルセット試してみます☺️✨

    • 6月15日
  • mini

    mini

    消えないのは妊娠線かと思います😊お腹の真ん中に入ってる縦の黒っぽい線ですよね?それは消えますよ🙂
    妊娠線は赤い色で薄くはなりますが消えませんよ~❣️

    • 6月15日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうです!!
    よかった〜😂✨

    • 6月15日
COCORO

正中線は半年で消えましたよ!
最初は濃いかったです!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    消えないとか書いてある記事を読んだことあるので心配でしたが安心しました☺️✨

    • 6月15日
おはし

私は半年くらいで正中線消えました!
ぽよぽよもけっこうしぶとく残っていました😩4ヶ月くらいでやっと見た目は戻ったかなぁ?くらいだったと(´・ω・`)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    やっぱ半年なんですね🤔
    やっぱジム行ったり運動しないとぽよぽよは消えないですよね😂笑

    • 6月15日
deleted user

私は諦めてハイウエストのやつ着てました笑
骨盤矯正行ってませんが
骨盤ベルトでほぼ戻ってるかな?って感じです(^^)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    今結構可愛いの増えてますよね☺️💕
    骨盤ベルト試してみます!

    • 6月15日
かぴ

私もめっちゃ濃くなってしまって💦💦半年はかかりました💦
でも気づいたらなくなってました😁

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    やっぱそれくらいかかるんですね〜😩

    • 6月15日