※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡やっと逢えたね♡
妊活

昨日初期胚2つ移植しました。病院に行く予定が急遽変更になりましたが、不妊の病院での対応に感謝。無事に移植終了し、判定日は6/25です。初期胚ちゃんの元気を願っています。

昨日初期胚2つ移植してきました😆❤️
一時保育に預けて病院に行く予定が、娘が産まれて初めての熱発で預けきれずアタフタ…😅💦
不妊の病院にも連れていけないだろーなー
そしたら今回は移植キャンセルかなぁ
と思ってたところ、不妊の病院にとりあえず相談したらまさかの連れてきてok😅💦
待合室ではなくて移植待機室に案内するから大丈夫だよー❣️って😆‼︎
本当にありがたい😭
そんなこんなで無事に移植終わってきました❤️
判定日は6/25です‼️
判定日も特別な日❣️
初期胚ちゃん😆💕
2つとも元気に育ってくれ~😆❤️

今回もフライング予定です😂‼︎
似たような方おられますか⁉️

コメント

たんたん

移植お疲れさまでした♡
娘さん、病院連れていけて良かったですね😊
私はまだですが、、娘が1歳になる頃までには凍結胚移植する予定です✨
やっぱり気になってフライングしちゃいますよね😂
卵ちゃん2つともママにしっかりしがみついててくれますように(*˘︶˘*).。.:*♡

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

ありがとうございます😊
    ほんとにキャンセルになると思ってヒヤヒヤでしたが、無事に終えて良かったです😂‼︎
    娘も病院連れてったらただの風邪で、今はもう熱も下がって私も少し楽になりました😅笑
    娘の時も2つ戻したけど1つはダメだったので、今回はしっかりと2つとも無事に育って欲しいと願うばかりです😅❣️

• 6月15日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

お子様が1歳になる頃までには凍結胚移植予定なんですね😆❣️
    そしたらもうすぐ治療再開ですか😆⁉︎
    育児家事しながらの治療はまた少し大変だと思いますが、1回でうまく行くように願ってます😆❤️

• 6月15日
  • たんたん

たんたん

移植も無事出来て、娘さんも熱下がって本当に良かったです😊✨
    そうだったんですか!
    今回は2つ無事育ってくれるといいですね!
    双子ちゃん育児は大変そうですが、お家がとっても賑やかで楽しくなりそうですよね😁
    はい🎶そろそろ治療再開しようと思ってます!
    ただ、まだ断乳出来てなくて😅元々完母で離乳食開始から徐々に母乳の回数減らしてます。
    今はもう朝一と寝る前だけ母乳で、ありがたいことに離乳食もたくさん食べるし、ミルクもごくごく飲んでくれて😊
    なので、娘的には問題なさそうなんですけど、私がちょっと寂しくて😂(笑)
    でも遅くても来月中には断乳予定です!
    ありがとうございます😆
    凍結胚も1つしかないので、何とか1回でうまくいってほしいです😂😂

• 6月15日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

断乳難しいですよね…😂
    私も断乳大変でした😂笑
    そして今日でおっぱい終わり‼️って日に、あまりにも寂しくて最後の授乳はビデオに残しました😂笑

残りの凍結胚が一つなんですね…
    2人目もうまくいく育ってくれると良いですね😆❤️

• 6月15日
  • たんたん

たんたん

もうおっぱい飲んでる姿みれないのかって思うと寂しくて寂しくて😂😂
    そうなんですね!私も動画に撮っておこうかな😂

低AMHで卵があまり採れないんですよね😣
    今まで採卵と移植2回ずつしてるんですが、2回とも新鮮胚移植してます😅
    1回目は移植する分しかなくて、2回目の時にやっと1つだけ凍結できた貴重な卵です😭😭
    ありがとうございます!
    お互いうまくいきますように😆

• 6月15日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

返信遅くなっちゃいました😱💦
    すみません💦

もし最後の授乳を動画に残すなら乳首映らないように気をつけてくだい😂笑

卵ちゃん、あまりとれないからこそ、今凍結中の卵ちゃんは貴重だし絶対に元気に産まれてきてほしいですね😆❤️
    たんたんさんも2人目のお迎え卵ちゃん、上手くいくように応援してます😆‼️
    お互い絶対に2人目元気に産みましょ〜😋

• 6月16日
ニコちゃん

移植お疲れ様でした❣️
2つ戻されたんですね😊
両方、元気に育つようにお祈りしてます✨✨
あの、娘ちゃんも不妊治療で授かりましたか??
私は今、第一子を顕微授精で授かり8月に予定日です。
第二子も移植になるのですが、高齢出産になりますし今回が初めての移植で一回で授かる事が出来から良かったのですが、次もそうとは限らないので、双子になってもいいと思って次回は2つ戻してみよーか?と、主人と計画しています。
まだお腹の子を産んでも無いので変かもですが💦
凍結しておくのにも費用がかかりますし、3人は欲しいと主人共々思ってて、でも40歳前後に3人目もキツイかな?とか色々考えてて(>_<)
質問者様のご年齢がわかりませんが、私も2つ戻しを考えていたのでつい(>_<)
長々と質問してしまい申し訳ありません💦
もしよろしければ、ご意見お聞かせください。

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

ありがとうございます😊

娘の時も顕微授精で、移植2回目で授かりました‼︎
    1度目はホルモン補充で胚盤胞移植で失敗、
    2回目に自然周期で初期胚2つ戻して娘1人だけ育ってくれました❣️
    このような経緯から先生が今回も初期胚2つ戻す事を勧めてくれて昨日移植してきました❣️
    私は今年30手前です‼︎

年齢や身体のこと、お金の事を考えると2つ戻したいって思う気持ちとても分かります🙂‼︎
    私は年子計画で2人目も計画的に断乳して治療再開しました‼️

ニコちゃんさんも先生に相談してみるのもありだと思います‼︎
    2つ戻す事で妊娠率も上がるようですし、1つも無駄にしたくないから無事に2つ育ってくれるといろんな意味で嬉しいですよね😆❣️
    それなりにリスクは背負いますが…😅

ニコちゃんさんももうすぐ待望のベビちゃんに逢えますね❤️
    残りすくないマタニティライフ楽しんでください❤️

• 6月15日
ゆん

いきなりの書き込み失礼致しますm(._.)m
初期胚2つ戻しをしたとの事でその後、どうなったのかなぁ~と思いまして横からですが質問させて頂きました。
私自身も2回目の採卵を終え、先週の土曜日に初期胚2つ戻しました。
前回かすりもせず陰性だった為に何だか本当に妊娠出来るのか毎日、正直不安だらけです。
ご返答頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します!!

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

こんにちは☆
    返信遅くなっちゃってすみません💦
    25日に判定日でしたが、結果は化学流産となりました😭💦
    前回も初期胚2つ移植して娘が産まれてきてくれたので、今回も絶対うまく行く‼️
    って思ってただけにショックでした…😅
    でもそこはどんだけ落ち込んでも結果は変わらないので切り替えです😂笑
    今度はまた自然周期で胚盤胞移植予定です❣️

ゆんさんは移植して1週間が経とうとしてますね😆❤️
    初期胚2つ移植は妊娠の確率もあがるそうなので期待しちゃいますよね‼️
    たまごちゃん達信じて待つしかないですね😆❣️
    無事に2つとも着床してますように❣️

娘を移植した時はET6からフライングで反応がありましたよ❣️
    判定日は何時頃ですか🙂⁉︎
    毎日ソワソワですよね😆💦

• 6月29日
  • ゆん

ゆん

お忙しい中ご返答ありがとうございます(*´∀人)化学流産だったのですね…。残念な結果にはなってしまいましたが可能性は0ではないですもんね。前向きな感じ、私もあやかりたいです(^○^)笑

次回は胚盤胞移植なのですね!!
    胚盤胞まで育ってるのが羨ましいです。
    私も希望は胚盤胞まで育ててから移植希望だったのですが、フラグメントが増えてしまった為、無茶をして卵をなくしてしまうリスクを押さえて初期胚を移植となりました。
    ♡やっと逢えたね♡さんから、初期胚2つ移植は妊娠率が上がると聞いて~病院でも言われてなかった事なので何だか期待も増大しそうです( *´艸`)笑
    先週の土曜日に胚移植をし、移植後は鈍痛というより採卵で針を刺した事による痛みがありましたが3日後くらいから生理前の症状が現在まで続いております。
    貼り薬&膣座薬のせいなのかなぁと毎日モヤモヤ、ソワソワしておりますが…7月5日が4週目の判定日です。今まで妊娠検査薬で反応が出た事がないので検査薬の恐怖もあります。
    反応が出た検査薬は早期タイプでしたか?
    通常タイプでしたか?

長々とスミマセン(。>д<)

• 6月30日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

返信またまた遅くなっちゃってすみません💦
    台風と入園式でパタパタしてました😭💦

培養で胚盤胞まで育てるのと、お腹の中で初期胚を胚盤胞まで育てるのとでは結構変わるみたいで、やはりお腹の中で育てた方が良いみたいですよ❣️
    だから期待しましょ😆❤️
    私は胚盤胞で一度失敗してるし、初期胚で娘が産まれたので私は初期胚の移植の方が良いなぁと思ってます😆‼︎

判定日、もうあさってですね😆‼️
    ET6.7は早期妊娠検査薬で反応ありましたが、ET8からは普通の検査薬(ドゥーテスト)でも反応ありました❣️
    フライングする予定ですか⁉️

今回、素敵な結果になる事を願ってます😆❤️

• 7月3日