※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小ママ
雑談・つぶやき

母の日、父の日、自分の旦那さんからプレゼントもらったり、旦那さんに…

母の日、父の日、自分の旦那さんからプレゼントもらったり、旦那さんにプレゼントしたりしてますか?
旦那に、俺の母さんじゃないのになんで渡さんとあかん?って言われました。笑

まぁ、たしかに!たしかにそうだけどぉ!!笑
子どものお母さん、お父さんとして頑張ってるしって事で、お祝いしあってる夫婦が羨ましいぞぉぉおあぃ!

いつか息子から母の日にありがとうと言われるまで待ちますか…♡

コメント

肉まん

私は妊娠中ですが、母の日に花束を買ってきてくれたので自分もお返ししたいなぁ…(^^)と思ってます♪
今週末、旦那さんに気持ちを伝えて見たらどうでしょう?!今後の母の日にお返しが来るかも…😍

  • 小ママ

    小ママ

    めっちゃ羨ましいですぅ!!
    優しい旦那さんですね♡
    そっか、たしかに母の日なかったから、スネちゃって、父の日、私なんも言ってなかったです😳笑
    人から感謝されるにはまず自分からですね💪
    父の日に気持ち伝えてみます♡
    ありがとうございます😊

    • 6月15日
rika

旦那が買ってくれて、息子からかわいいお花を渡されました( ´ ▽ ` )
私は旦那にズボンを買って、息子から渡してあげる予定です😄💕
財布握ってないので、頑張ってコツコツ貯めました🙆‍♀️笑

  • 小ママ

    小ママ

    素敵な旦那さん🌼そして可愛い奥さん♡
    コツコツ貯めたんですね👌✨

    お花素敵です♡
    なんか想像したら、私までニヤニヤしちゃいました!笑
    羨ましいですぅ(♡ˊ艸ˋ)

    • 6月15日
19mama

何にもないですよ〜🤣話題にすらならなかった🤔
まぁ、旦那の母ではありませんからねぇ...😂💦

  • 小ママ

    小ママ

    で、ですよねえ!笑
    仲間いて嬉しいです♡
    今年は感謝の気持ち伝えてみます♡見返りを求めるダメ妻!笑

    • 6月15日
  • 19mama

    19mama

    ママリ見てて皆さんすごいなぁ〜と思ってました☺️💓
    お互いに感謝の心、気持ちを伝えるのは大切ですね🤔✨関係よくなって、プラス見返りとか最高です!w

    • 6月15日
  • 小ママ

    小ママ

    私も、ママリで夫婦でもプレゼントするんだぁ!って知りました!笑
    皆さん優しくて可愛い心持ってます♡
    見返りは主人の場合期待は…できないですね!笑
    でも、やっぱ感謝されると嫌な人はいないのでありがとう言いまくります💋😊

    • 6月15日