※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ogak
妊娠・出産

父の日に初めて父になる夫へ5000円以内でのプレゼントアイディアを探しています。絵本が候補ですが、他にも良い案があれば教えてください。

もうすぐ父の日ですね😊
これからですが、うちの夫も初めて父になります。
そこでわたしから「父になる夫」へプレゼントをしたいなと考えておりますが、なにかいいアイディアありませんでしょうか。
最近夫はお腹のひとに読み聞かせにとてもハマっているので絵本にしようかなーとは思っているのですが、他に何かいい案があればぜひお聞きしたいです🙌
持っている絵本はこちらで何度も何度も同じ本を読んでいるので新しいのを新調したいというところもあります。
予算は5000円ぐらいで考えてます。
よろしくお願いします。

コメント

たいち

産まれたら親子でおそろいで着られるものとかどうですか?
うちも今度親子で着れるものを買いに行きます😆

• ogak

ogak

わたしも洗濯干しながら「お揃いのパジャマでもいいかなー」と思いました❣️ジェラピケで3人一緒のものとか、かわいいですよね☺️
    お揃いはうちの夫恥ずかしがり屋なのでお外では着れないと思うので💦

• 6月15日