※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

旦那の友人の誕生日会に家族で行くことになり、旦那が友人と泊まりたいと言うのに妊娠中の妻は不快感を抱いています。旦那の考え方や行動に疑問を感じ、気持ちのすれ違いで苛立ちを感じています。

●旦那と私の気持ちの差

旦那君の友人と明日夜、会うらしいですm(__)m今回は誕生日会らしく、家族で来てと何度か言われたので仕方がなく行きます。

でも、その後泊まったらいいやんの友人発言と、それを断わっている俺の気持ちも考えてっ何

なら、私が悪阻と貧血でしんどく、尚且つ二人目を貴方もしつこく欲しいと言っといて、そんな友達といたいのか、妊婦がいるのに

そんなに友達といたいなら、断ることが嫌ならいっそ離婚して欲しいm(__)m


そして、周りが体調悪そうやけど大丈夫?って言われたら妊娠したらいいやんという旦那
貴方の友人の奥様方もすぐ妊娠したとか聞いてないし何で私だけ早々と言わなあかんのか


朝から旦那の発言と夫婦の気持ちの差に嫌気がさし、明日行きたくなくってきたm(__)m


しかも日曜日だってスタジオマリオに行くって前から行ってたやん、なのに用事があるから断る何が悪いのか、苛立ちが半端ないですm(__)m妊娠して良かっのか疑問が消えない

コメント

ちゃーちー

とても自己中ですね、、
いっそ行かなくていいとおもいます!!
まみさんの体調も心配ですし、だいぶ振り回されてるのでそこまで合わせる必要はないかと、、😅

家族を大切にしてるつもりなんでしょうけど自分は遊びたいのも譲れないんでしょうね😥

  • まみ

    まみ

    遊びたいのも譲れない、月に何回も遊べるほど暇ではないし、たまには長々と遊びたいし、毎回泊まりを断るのも嫌みたいですm(__)mしんどいなら無理しなよというわりに残念で明日が嫌です

    • 6月15日
  • ちゃーちー

    ちゃーちー

    そもそも妊娠してる奥さんいるのに泊まるってのが理解できません😅
    まみさんも一人の体じゃないんだし考えてほしいもんですね😅

    • 6月15日
  • まみ

    まみ

    ホントそうですね。私なり、子どもに何かしらあったときどうなるんだろうか?と。泊まりたいぐらい遊びたいなら妊娠しなかったら良かったのではと思ってしまいますm(__)m 二人望んだ命なのに、友達で頭いっぱいなんて残念です

    • 6月15日