※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

無印良品の導入液を拭き取り化粧水として使っていますが、無印良品の化…

無印良品の導入液を拭き取り化粧水として使っていますが、無印良品の化粧水の方がコスパがいいのですが、
無印良品の化粧水を導入液として使うのはどうなのでしょうか?

コメント

導入液と拭き取り化粧水の効果が違うので....導入液はあくまでも導入液なので拭き取り化粧水がお好みならそれを買われるのをオススメします👍

• ママ

ママ

なるほど!
    全然知りませんでした😭
    たらひよさんは、無印良品で何かコスメ使われてますか(*´pq`)?

• 6月15日

退会ユーザー

無印良品の導入液と美容液と乳液つかってますよ✨化粧水だけ違うメーカーの使ってます🙆

• 6月15日
  • ママ

ママ

ありがとうございます☺️💓
    どのシリーズのものがおすすめですか?
    質問ばかりしてすみません😭

• 6月15日

退会ユーザー

わたしはビタミンC誘導体が入ってるものを使ってます👍とにかくばしゃばしゃ使うのがいいらしいのでプチプラですが。

• 6月15日

退会ユーザー

あれ、無印良品のシリーズの話でしたかね🤔無印良品のはノーマルなやつだったり高保湿だったり季節とかで使い分けてます。

• 6月15日
  • ママ

ママ

無印良品のシリーズです!
    言葉足らずですみません(;ω;)

ありがとうございます☺️

• 6月15日
みかづきぱん

「拭き取り化粧水」「導入液」「化粧水」は各々役割が違うので代用することはできないと思います💦

• ママ

ママ

ありがとうございます。

• 6月15日
のんのん

無印の敏感肌用シリーズを10年近く愛用してます✨
化粧水と乳液をそれぞれ高保湿としっとりタイプをストックして、季節や湿度によって使い分けてます!プラスで乾燥が気になる場合は保湿クリームも使ってますよ😙
元々皮膚が薄く、極度の乾燥肌でニキビができやすいんですが、無印のは安いので肌に入るだけ入れられて、保湿後は乾燥肌が改善されます✨

なんか無印の回し者みたいになっちゃいましたが😅オススメです❗️笑

• ママ

ママ

敏感肌用ですね!!❤️
    細かく教えていただきありがとうございます😊⭐️
    明日から無印週間みたいなので早速行ってテスター試して来ます💓

• 6月15日