※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライン
家族・旦那

父の日って自分の旦那に何かした方が良いですか?みなさんはどーされてま…

父の日って
自分の旦那に何かした方が良いですか?

みなさんはどーされてますか?😊

ちなみに母の日は旦那から特になにもされてません。(して欲しかった訳でもないです)

そして義実家はそういうのしないで良いよ的な事を昔言われたのでしていません。

コメント

N

同じく母の日なにもなかったです…
あれだけテレビとかで言ってるのに!?
ってくらいなにも…笑

父の日は、娘が支援センターなどで作った手形アートなどの予定です笑笑

あゆ

母の日に毎年プレゼントと夕飯作ってくれるので父の日に旦那にプレゼント買いました( ˙ᵕ˙ )

mk3070

母の日、何もしてもらってないので何もしません!笑

mama

旦那は私の父じゃないから
なにもしません。
なんでみんな旦那に父の日に
なにかするんだろうって不思議です🤔
その逆で母の日も思います。
人それぞれなので全然いいんですけど
お金かかるだけだなって思っちゃいます😂

ぴよこ

母の日にケーキ買ってきてくれたので、旦那には息子の手形クッキー焼きます😊
母の日にケーキ買ってきてくれたので😊
あとは旦那の好きなジンジャーエールを(笑)

私にとっては旦那ですが、息子にとってはパパ(父)ですし、いつもパパ業がんばってくれているので、ありがとう、ということで😊

ぴよこ

あれ、同じこと2回書いてますね😅すみません💦
アホだなぁ(笑)

🍀(24)

旦那はわたしのお父さんじゃないし
母の日もわたしは旦那のお母さんじゃ
ないからなにもしてないです。
息子が保育園で父の日で今日なにか
つくるみたいなのでそれでいいかなと✌️
旦那とわたしで義親とわたしの親にわたしました 🤗
しないでいいよと言われたなら、楽ですね✨✨😊

えりか

何かしたいなら息子さんからという形で一緒にお絵描きしたりしてプレゼントしてみてはどうでしょう?🍀

ちなみに旦那はわたしの父ではないという考えなので、わたしからは何もしません😅

Nanana

母の日…何もなかったです😆💦内心では何もないのかぁ…って思っていましたが、皆さんからのコメント見て確かに私は旦那の母ではないな、と納得🌸笑
お互いの両親にはお花をプレゼントしました💐

でも父の日娘から見て旦那は父なので…初めての父の日、写真をプリントしてメッセージを書いて100均のラミネートして渡そうかな〜と思っています☺️💕

ひまわり

母の日にお花もらったので、コージーコーナーのケーキで(笑)