※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむん
その他の疑問

かあ 皆さまなら父の日にどのベルトをプレゼントしますか?また、50代の…

何度も何度もすみません。かあ

皆さまなら父の日にどのベルトをプレゼントしますか?
また、50代の方にプレゼントするなら
どれを選びますか?
イイねやコメントでぜひ意見を教えてください😭!

↓カルバンクライン。
リバーシブルタイプでバックルを変えるタイプです。

コメント

あゆむん

ラルフローレンです。
こちらもリバーシブルで裏表と気分で変えられるタイプです。

あゆむん

コムサメンです。
赤で囲っているものはリバーシブルです。
裏と面でデザインが違い、止める部分が周り変えられるタイプです。

あゆむん

こちらはアルマーニです。

あゆむん

ディーゼルです。
赤で囲っているものはリバーシブルタイプで裏表でデザインが変わります。

あゆむん

こちらがポールスミスです。

えほん

50代ならカルバンクラインとアルマーニは外すかなぁと思いました😃でもベルトだからブランドまでよくわからないと思うので好みでいいと思いますよ〜。

• あゆむん

あゆむん

私もいろいろとずーっと悩んでたのですが、そもそも父のタイプ的にカルバンクラインのような自分でバックルの部分を変えてのリバーシブルみたいな物は面倒なので絶対やらないなーと思っていたので、カルバンクラインはなしでしね😂笑笑
    アルマーニも若い人向けって感じでしょうか?

母はラルフローレンが無難だと言うのですが(自分が付けないので正直なんでも良いそう😑)

• 6月15日
  • えほん

えほん

アルマーニは高校〜大学生のちょっとやんちゃな感じの子がよくつけてるのを見かけます。
    個人的にはホワイトハウスコックスが好きです!自分と夫の財布はここのブランドにしてます❤(ӦvӦ。)

• 6月15日
  • あゆむん

あゆむん

なるほど!
    ホワイトハウスコックスは名前を初めて聞いたのですが写真を見た感じだと私もデザインがいいなーと思ったのですが、母も名前を聞いたことがないそうで悩んでます😭

• 6月15日
あゆむん

ごめんなさい。これで最後です。
ホワイトハウスコックスです。