※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊活

排卵検査薬でタイミングを合わせたけど、体温が上がらない。36.7度は低い?徐々に上がれば妊娠の可能性は?卵胞が育ってないのかな?同じ経験の方いますか?

朝からすみません。
排卵検査薬を使いタイミングはばっちりだったと思いますが体温が上がらない😅36.7て低いですよね??これから徐々に上がれば妊娠の可能性ありますでしょうか?やっぱ卵胞があまり育ってないのかなぁ??マカも葉酸も飲んでるのに😭同じような方いらっしゃいますか?

コメント

えむ

わたしも同じです❗️
今回は排卵検査薬もしっかりだったのですが、排卵日の1週間前くらいに39度まで熱が出てしまったこともあってか、いつもは高温期で36.9までいくのですが排卵終わってもなかなか上がらなくて、今回は高くても36.78とかでなおかつガタガタです😢
卵胞が育ってないと検査薬陽性でも排卵されないのでしょうか😣

@ハッピー

コメントありがとうございます😊そうなんですね😭二層になってれば排卵してるってママリで見かけた事あります!!二層になってても卵胞が育ってないのに排卵してる事もあるそうですよ💦
産婦人科などはいってますか??私は産婦人科で卵胞チェックしてもらいたいのですがまだ行ってません💦

えむ

わたしもママリで色々勉強しているところであまり詳しくなくて申し訳ないです😣
未熟な卵胞だと排卵されても意味がないということですね💡そうなるとやっぱり病院行かないと分からないですね😢
妊活始めて4周期目ということもあってわたしも産婦人科には行ってないのですが、身近な人におめでたの話があってやっぱり焦ります💦💦

  • @ハッピー

    @ハッピー

    そうなんですよ😭なので卵胞チェックに行きたいです。。私も周りが2人目とか出来てて😭焦っても意味ないと思ってますが焦りますよね💦お互い頑張りましょう!!

    • 6月15日
  • えむ

    えむ

    やっぱり病院行った方が確実ですよね❗️なんだか、時間を無駄にしているような気がして…💦
    でも@ハッピーさんとお話して元気が出ました☺️
    そうですね、お互いがんばりましょうね🕊

    • 6月15日