※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
サプリ・健康

産後もうすぐで2ヶ月です産後ダイエットは、いつ頃から、どのようなこと…

産後もうすぐで2ヶ月です

産後ダイエットは、いつ頃から、どのようなことをされましたか??
また、妊娠で、体重がプラス○キロから、ダイエットして、○キロ戻りました!とか教えてください

コメント

mom

+18から-20です。
2ヶ月から骨盤矯正へ行き、旦那が帰ってきたら(23時~)ジムに通ってました。

• あんず

あんず

増えたとこより痩せたってすごいですね!ジムに通ってはったんですね!すごいです!!

• 6月15日
かりんとう

妊娠して25キロ増えました(^-^;
それから一年掛けて22キロ戻しましたが、第二子妊娠でまた5キロ増、、、笑
あと3ヶ月どんだけふえるか、、恐ろしい(>_<)

NA23

産後2ヶ月半頃から落ち着いたのでやり始めました😊まだ2週間ほどですが5kg減りました⭐️
妊娠中プラス16kg程。産後-3kg
現在トータル-14kgです!元々が痩せ型だったので周りにこれ以上痩せないようにしないとって言われてますが息子抱っこして動くので食べても自然に減り続けてます💦
骨盤矯正一回だけ行ったあとに停滞気味の体重から脱出できました🤣

• あんず

あんず

完母なんですが、ずーっと停滞で(´Д` )
    これ以上痩せないようにってのは、羨ましいです💧

• 8月12日