※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いたずらっ子ちゃん
ココロ・悩み

旦那との関係に不満。子作りだけの愛かも。26歳で結婚後悔。娘のために笑顔の家を。

寝る前、旦那に話しかけたら
「わかったから。○○(娘)起きるからもういい。」
話途中…もういいって😓💦
静かに話してたのに、スマホ優先か…

あたしへ向ける気持ちがすごい雑すぎない?結婚してこども生まれて、もうそれで良いみたいに。
キスもしてくれなくなっちゃって、いつから仲良ししてないか覚えてる?
たくさんいた大切な人たちと離ればなれになってでも一緒に居ようって決めて、こっちに来て、結婚して…
期待しすぎたのかな。
釣った魚にエサをやらない。まさにこんな感じだな~

これから先、子作りのためだけにしか、愛されないんだろうな。まだ26歳なんだけどなー…

まあ、結婚して気づいても遅いか…
娘にさみしい思いだけはさせたくないし、娘が笑って過ごせる家にさえ出来れば、それ以上のことはないかな。

コメント

ふゆ

同じようなこと考えてました😂うちはキスもするしなにも不満はありません、旦那は責任感があってとてもしっかりした人です。でも…特に愛情表現という激しい感情の無い人なので時々わからなくなります。その責任感で家族を養ってくれてるのかな?まだ私に愛情はあるかな?なにしたらまたドキドキしてくれる?そんな風に不安に思うことがあります😞いつも冷静で感情に起伏がない人なので、もし私が突然死んだら、どれくらい悲しんでくれるかなって思ってしまったり…。夫婦って難しいですね。

• いたずらっ子ちゃん

いたずらっ子ちゃん

責任感だけ?…って思うと悲しいですね💦
    難しいです…
    あたしの旦那はあたしがなにをしてももうドキドキなんてしないと思います。
    コメントありがとうございました!

• 6月15日
ママリ

うちも長いことできてません😭
悲しいですよね寂しいですよね…😔
私も次の子作るためだけにしたくもないですし
旦那の都合で絶対したくない😤って感じです!
子供産んだことで愛情表現がなくなることに
理解できませーん😂😂

• いたずらっ子ちゃん

いたずらっ子ちゃん

寂しいですね。
    結婚後かなり淡白になり、拒否られ続け、もう諦めようと思ったときにたまたま授かりました。
    できれば、娘に兄弟を作ってあげたいけど…でも次の子が出来るのか?その行為がなければ話にならないので…

娘1人授かったことに感謝です。

• 6月15日
H mama

全く同じです(笑)歳まで🤣

• いたずらっ子ちゃん

いたずらっ子ちゃん

あー…なんか嬉しいです。

• 6月15日