※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーこ
雑談・つぶやき

至急、お願いします🤔父の日のプレゼントを買い忘れました😩遠方にいるた…

至急、お願いします🤔
父の日のプレゼントを買い忘れました😩
遠方にいるため、ネットで買ってそのまま発送してもらおうと思いますが、日にち的にギリギリです😅
皆さまは、実父と義父何をあげましたか?

また、母にはハーバリウムをあげたため、値段的にも同じくらいの物にしようと思っています‼️

コメント

せいまさまま

実父しかいないので。
昨日、イオンに買い物に行ったついでにサンダルを買ってあげました😃
今、里帰り中で長男には保育園の送迎を頼んでいるので、欲しいものを買いました!
そして、今日からルンルンで使っているのを見てしまいました😅

• ぱーこ

ぱーこ

コメントありがとうございます‼️
    るんるんで使ってくれると嬉しいですね😍⭐️
    私も、欲しい物をあげれたら良いのですが…😩💦
    時間もないですし、焦っています🤣

• 6月15日
  • せいまさまま

せいまさまま

普段、どんなものをお気に入りで使ってますか?
    よく使うもののジャンルが分かれば、そのジャンルのグレードのいいものを送ります。

小銭入れや眼鏡ケース、ベルト、ネクタイ、ハンカチなどを送ってきました😃

• 6月15日
  • ぱーこ

ぱーこ

コメントありがとうございます‼️
    義父は遠方で、もう3年以上会っておらず、普段何が好きなのか…😩
    夫も実家から出て長いので、お酒とタバコくらいしか好きな物を知らないようです😅
    今までは靴下やお酒を送ってきました。
    70歳くらいです。
    義母と義父があまり仲良くないため、義母に送ったプレゼント(3000円)とあまり金額に差がないものが良いな…と思っています😩

実父は、61歳で、まだ仕事をしているので、靴下やハンカチでもいいのかな?と🤔
    実父は住んでいる距離がそこまで離れていないので、どちらかというと義父へのプレゼントに焦っている感じです😱💔

• 6月15日