※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶ
妊娠・出産

R先生に10週目のエコーで性別判定をしてもらいましたが、まだ不明。女の子希望で不安。皆さんの意見を聞きたいです。

思い切ってR先生に10週目のベビーナブらしきエコーの判断をしてもらいました。
6割くらい女子だそうですが、まだ男の子でも下向きも多いので判定ならず。。四人目ですが女の子希望でドキドキです。お股の白いのが突起?!男の子にしか見えないです!(笑)
皆さんはどちらに見えますかー?どちらでも楽しみです♡

コメント

ままりん

勘ですけど男の子だと思います(*´ω`*)❤

  • いぶ

    いぶ

    やっぱり男の子ですよね♡(笑)
    ありがとうございました\ ( ˆ ˆ ) /

    • 6月14日
rymama

うちも角度がついていて男の子だと思ってましたが、R先生からも18週で男児にみえます。といわれましたが、ここにきて女児にかわりました!
ちなみに病院からは8割、R先生からは100%といわれました✨
全然ピンときてないですが😂
きっと産まれるまでピンとこないままなんだと思います(笑)

  • いぶ

    いぶ

    男の子から女の子に変わる事もあるんですね( °_° )!!逆はよく聞きますが、週数がまだ小さいから判断が難しいんですね💦
    ウチの子も女の子に変わってないかな〜(笑)

    • 6月15日
ママリ

斜め上に向いてるので男の子かなーと思いましたがR先生の見立ては女の子なので、、、😂(笑) 

  • いぶ

    いぶ

    私も斜め上に見えるので男の子と思ってます(笑)R先生も自信なさそうなので、きっと男の子ですね😆

    • 6月14日
💋

うちの子とにてるし女の子かな🤭💗

  • いぶ

    いぶ

    え〜♡期待してしまいます(笑)😂
    実際、この角度で女の子だったんですか?R先生からは下向きと判断されましたが、上向きに見えて仕方がないです(笑)

    • 6月15日
  • 💋

    💋


    女の子でしたよ(՞ټ՞☝

    • 6月15日
  • いぶ

    いぶ

    そうなんですね〜♡
    素人には全然分からないですけど、来月には確定すると思うので楽しみです😊
    回答、ありがとうございます*\(^o^)/*

    • 6月15日
  • 💋

    💋


    楽しみですね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

    • 6月15日
ままめろ

男の子に見えます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

  • いぶ

    いぶ

    私もそう思います\ ( ˆ ˆ ) /
    早くハッキリしたいです✨

    • 6月15日