※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
家族・旦那

旦那マジギレwwwwww久々に一緒に寝ようよーって言われてやだよ狭くなる…

旦那マジギレwwwwww

久々に一緒に寝ようよーって言われて
やだよ狭くなるからっていうやり取りを3回くらいして
そしたら旦那が、
なんかもう夫婦じゃないみたい…変わったね。
いいよ俺リビングで寝るから。
って言い始めたからまた構ってほしいだけだろーなー
と思ってタバコ吸いに行って戻ってきたら
本当にリビングで寝ようとしてて😅

ごめんて〜一緒に寝ようよ。ってわたしが言ったら

いい。こっち来ないでって手振り払われた😂

2年一緒にいるけどこんなに素っ気なくされたの初めてw

まぁあたしが悪いからしゃあねえかwと思って
息子のいるオフトゥンへ(¦3ꇤ[▓▓]

旦那可哀想だし寝室こさせたいけど
また素っ気なくされると心折れるしな…どしよwww

アドバイスくださいませ…┏○



コメント

N

少し時間をおいてまた迎えに行ってあげたらいいと思います☺️
今はすねちゃってるかなと。

にこにこ

しつこく誘う(笑)
男は単純ですから(笑)
そーされれば喜びますよ(笑)

らいおん

もぉ一回旦那さんのところにいって、
ひっつき虫してごめんねって
いいます♡

りろ

心折れてもいいので、
もっかい声かけてあげてください😂笑

わっかー

恐らくご主人は笑える事じゃないんだと思いますよ。
寝室にこさせたい、というような気持ちが伝わってしまっているのでは?ちゃんと謝るしかないと思います🙇‍♀️

hk☺︎︎☺︎︎☺︎

もう1回謝って、さっきは久々に寝るって思ったらドキドキしちゃて狭くなるってウソついちゃった💕
とか言ってみるのはダメですかね😂(笑)

えすかるごん

え笑笑
普通にほっときます(笑)

deleted user

旦那さん拗ねちゃったんですかね😂
もう一回声かけてくれるのを待ってるかもしれませんよ💕😖
それでも振り払われたら明日たくさん甘えてあげてください( ´ ▽ ` )❤️

macha

私なら、ほっときます。
子ども生まれる前なら、ごめんねーって甘えに行ったかもですが、
今なら、じゃ、知らな~いってなりますね。

ぴかんち

好き好き〜で、構ってちゃんなんですね🙋🏼‍♂️😅
うちの旦那も拗ねたりふてたりすると、
すぐキレるのでめんどくさいです(笑)

しつこく声をかけてあげると
直りますかね~😭💕?
または明日の朝ですね!🤗

にゃんさま

断って傷つけたならごめんね🙏💦💦と謝ります。

deleted user

それは旦那さんきつかったですね。
まだ愛情があるってことなのに。
わたしなら隠れて泣きそうです。
男が泣いたらキモいですけどね(笑)

わたしならすぐきちんと真面目に謝りますね‥。

やっぱ愛情あると傷つくと思います。

ジャムパン

私は旦那様と同じ立場です
一緒に寝たくてくっつくんですが拒否されてを何回も繰り返します

じゃあもういいよ。くっついてごめんね。って離れます

冗談でもほんとに拒否されると凄く悲しいですし、傷つきます
あとから引っ付かれても「今更いいし、嫌なんでしょ?触らないで!」ってなります

ほんとに傷付くので嫌じゃないなら拒否しないであげてください💦

ゆまるーん

旦那さんの方が心折れてると思います😅