※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d.m.s.m
サプリ・健康

常総市、つくば市、守谷市、坂東市で、オススメな歯医者さんを教えて下…

常総市、つくば市、守谷市、坂東市で、オススメな歯医者さんを教えて下さい😣💦
大人がかかるんですが、虫歯になったことがなく、歯医者に行ったことがありません💦
あまり混んでおらず、なるべく回数が少なくて痛みも少ないところを教えていただけると助かります😭
ほんとにびびりなので、どうかよろしくお願いしますm(__)m

コメント

のん

私は坂東市住みなので市内の歯医者に通ってました。
けど、そこそこ混んでいて回数もかかるところなので主様が希望してるような歯医者じゃないかもしれないです。
私は妊娠中に通院してましたが、凄く丁寧で痛みもそんなに感じた事はないです。
けど、先生が何人もいらっしゃるので人によるのかも知れないです。
そして初診から治療に入るまで1度カウンセリングを挟むので、よっぽど緊急じゃないと即治療にはならないです(ό௰ὸ)

• d.m.s.m

d.m.s.m

そうなんですね💡
    歯医者さん全く無知で…
    なんとなく、治療するまでに時間かかるよー、何回も行くよーと聞いていたので、漠然と質問してしまいました💦

ちなみによければ教えて下さい😣

• 6月14日
  • のん

のん

何回も通いたくない気持ちは私も一緒なのでわかりますよ!
    私は岩井グリーン歯科ってところに行ってました(ㆁωㆁ*)
    子供連れてっても受付のお姉さんが見てくれるので、かなり助かります♡

• 6月15日
もン

つくば市なら行けるのでしょうか?

つくば市なら、408沿いにとむとむという喫茶店があり、そこを曲がって直ぐに信号があり、←信号から見えます、前方に 池野歯科 というところ。
すごくおススメです。
お子様連れて行くと、治療中、お子様を見ててくれます!

• d.m.s.m

d.m.s.m

ありがとうございます😭
    ネットでみてみました!すごく良さそうなところですね👍検討させていただきます😊

• 6月15日