※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊娠6週で出血があります。病院で様子を見た方が良いですか?

今、妊娠6週です。半年前に流産しています。仕事は立ち仕事で、最近はなるべく座らせてもらって負担がかからないようにしてるつもりです。そしたら少しですが出血をしてしまいました。もう少し様子をみるべきでしょうか?明日にでも病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

無理は絶対だめです!!
病院行ったほうがいいですよ💦💦

• ちー

ちー

ありがとうございます。そうですよね…明日行ってみます💦

• 6月14日

退会ユーザー

わたしも初期の頃出血あってかなり不安でした😭内診のあとだったので、それによる出血だったのですが、安心するためにもぜひ行ってください🏥✨
    先生に言えば診断書も書いてくださるので、お仕事無理せず、休んでくださいね💦

• 6月14日
  • ちー

ちー

そうだったんですね…出血は少しですけどやっぱり不安です。2日前に心拍確認出来たばっかりなので安心するためにも行ってみます。

• 6月14日
かおり

初期の出血はすぐ病院に行った方がいいです💦

• ちー

ちー

ありがとうございます。明日行ってきます!

• 6月14日
ペコちゃん

病院に行ってください!
安静に寝ててください💦
わたしは出血してからしばらく自宅安静で会社休みました。

• ちー

ちー

ありがとうございます。やはり赤ちゃんのためにも体を休めた方がいいですよね💦

• 6月15日