※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
子育て・グッズ

岐阜県美濃加茂市周辺の皆さんへ。春に引っ越してきたばかりで、病院を探しています。予防接種を受けるため、皮膚科か小児科をお勧めしていただけますか?ありがとうございます。

岐阜県美濃加茂市辺りの方いらっしゃいますか?☺️
カテ違いでしたらすみません💦
今年の春から引越しして来ました!
なので病院が分からず、予防接種を受ける所を悩んでます💦
病院の一覧は貰ってますが皆様どこで受けてますか?
ついでにかかりつけの所にしたいので皮膚科か小児科がいいかなと!

コメント

たぁこ

昔住んでいました

木沢病院はかなり大きいですよね。でもかかりつけにはむかないですね(混む)

だいたいどこでも小児の予防接種してくれますから、近いところでいいと思いますよ。

私は3ヶ月前まで美濃加茂市に住んでました🙋‍♀️
娘がちょうど予防接種始まる頃もまだ住んでて新しく出来た小児科、もりもとこどもクリニック行ってましたが先生もめっちゃ優しくて良かったですよ☺️💗
予防接種終わって泣いてる娘に頑張ったねって笑顔で優しく頭ぽんぽんしてくれたり、予防接種以外に体の様子を見てくれて乾燥してるからって薬出してくれたり、その薬を出すにも薬の成分や効果などこっちが分かりやすく説明してくれたので安心して使えました☺️近ければオススメです💕

NK

安藤小児科はどうですか???
私は小さい時ずっとそこでした!

今は美濃加茂の隣の可児市に住んでるので、可児の小児科で娘は予防接種うっています😂

れもん

美濃加茂市に住んでます!
うちの子は安藤小児科で予防接種打ってもらってます!風邪とかも全部安藤行ってます!
乳児湿疹で安藤行ったときは木沢にまわされました😅

Aママ☺

加茂野にある森本こどもクリニック綺麗で駐車場も割と広く先生も優しいのでオススメです😉🌟

ミント

私も安藤小児科に行っています!先生はちょっと独特なので人によっては苦手と思う方もいらっしゃるかもしれませんが😅

HMS‪‪☺︎

まとめての返信失礼します!
皆様コメントありがとうございます☺️
調べたところ1番近かった森本にすることにしました!🎶