※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

福岡市天神の「田中はり灸療院」や福岡市中央区のやませみ鍼灸院に行ったことがある方、逆子についての相談です。逆子体操をしているが、骨盤の歪みで効果が出にくいと感じています。

福岡市天神の「田中はり灸療院」に行かれたことある方、いらっしゃいますか?
逆子のため行ってみようかと思っているのですが…。
福岡市中央区のやませみ鍼灸院も少し気にはなっています。
逆子体操はしているのですが、私の骨盤が歪みのせいか、なかなかです(*_*)

コメント

ゆきじろう

私も逆子だったので田中さん行ってたのですが結局そのままでした😱
でも治療のたびによく動いてくれたので効果はあると思いますよ🌸
先生も親身になってくださいますし、何回か通ったらそれ以降お金がかからなかったです!
うちの子は頑固だったので上下回転はせず、ポールダンスのように左右回転ばかりでした笑
まぁ私自身も逆子だったので何しても変わらない運命だったのかもです💦

エコーで状態もみてくださいますし、自宅でのお灸の仕方も教えてくださいます!

腰痛やお尻の痛みにも針していただいたら改善しましたし通ってよかったです!

改善した話でなくてすみません💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    行かれてた方のお話が聞けて嬉しいです!
    今33週であまり時間も無いので、できることは試してみたいなと思っています。
    必ず改善するものとは思っていませんが、実際通って良かったと思われたとのことで安心しました。ありがとうございました(^-^)☆

• 6月14日
目指すは明るいママ

32w頃に田中さん行きました。
家でも数日お灸し、数日後の健診で戻ってました。
(お灸は最初に購入しなければならない)

先生は優しくて良かったですよ😊

• ままり

ままり

遅くなって申し訳ありません。
    コメントありがとうございました!
    戻って良かったですね(^-^)
    先生優しいとのことで、良かったです!行ってみようと思います☆

• 6月15日