※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

友達に出産祝いを渡す際、急いでハンドクリームを購入。贈るべきか悩んでいます。意見をください。

友達の誕生日プレゼントについて

今度友達に出産祝いを渡します。
出産祝いは1万円分のカタログギフトなのですが、会う日がその子の誕生日と近いので、赤ちゃんが触れても大丈夫なハンドクリームやボディクリームを渡したいと思い、今日見に行ってきました。が、見ている最中に息子がぐずり始め、あまりゆっくり選ぶこともできず、とりあえず犬印のモイスチャーミルクを買ってきました。

ぶっちゃけ、貰って嬉しいですか?
口コミは可もなく不可もなくって感じだったのですが、あまりちゃんと選べなかったので、渡すべきかどうか迷っています。皆さまのアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

わっかー

クリーム系は匂いの好き嫌いがあるので、私はあまり嬉しくないです💦

• えいこ

えいこ

返信遅くなりすみません💦
    たしかに、好き嫌いありますもんね💦

• 6月18日
もちもち

嬉しいと思います( ^ω^ )
そのお友達も同じくゆっくり見ることなんて出来ないでしょうし、プレゼントでもらったら使うと思います!

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    安心しました😭💕

• 6月18日
ゴルゴ33

私なら嬉しいです!
ものが何かより、自分のためにプレゼントを探そうとしてくれた気持ちやそういう手間を惜しまないと思ってくれていることが嬉しいので🙂
私もお祝いでハンドクリームやフェイスパック、サボテンなどもらったことあります!
サボテンはナゼ?って思いましたが、飾ってみると愛着湧いてきました(笑)

• えいこ

えいこ

ありがとうございます!
    サボテン、素敵ですね💕
    安心しました😭ありがとうございました😊

• 6月18日
sm

私も誕生日にボディクリームもらいましたが匂いがあまり好きでは無かったのと、蜂蜜が入っている商品で万が一赤ちゃん産まれてからも忘れてそのまま使ってしまったらと思ってしまったので使ってません(>_<)

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます😊
    やはり好みありますよね💦
    蜂蜜入ってるのとかたしかに危ないですね💦

• 6月18日