※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

離乳食の時はダイニングテーブルに取り付けるタイプの椅子に座らせてま…

離乳食の時はダイニングテーブルに取り付けるタイプの椅子に座らせてますが、ここ最近集中してご飯食べてくれずごそごそして、ベルト締めてますが無理やり立ち上がります💧
いままでいい子して座って食べてくれてたのですが、立ち上がって机に登ろうとしたりして、その都度座らせると大泣きされます
この時期こんなものですか?遊び食べとかですかね?
毎日毎食こんな感じです

コメント

二児の母

うちの子もそうでしたよ!
立ったまま食べさせてました。
掴み食べできるようになってからは座ってくれるようになりました。

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    立ち食べなんですね!うちもしばらくそうやってあげてみます😭
    みんな通る道ですかね!

    • 6月14日
n.17mama

娘も途中飽きるみたいでグズグズなるので、
とりあえず掴まり立ちしながらだったら完食します🙄⤵︎

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    立ってたべてるのですね!
    うちもそうします😭
    形どうであれ、たべてくれればいいかな!

    • 6月14日