※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iris♡
妊娠・出産

27週から切迫で入院中。33週で張りが増えているが痛みはない。前駆陣痛か悩んでおり、点滴を抜いたらすぐ出産に繋がる可能性に不安あり。経験者の話を聞きたい。

27週より切迫で入院して現在33週で点滴24時間持続中です。最近張りがまた増えてきて、今日のNSTでも30分に7回の張りがありました。痛みは入院当初のように、そこまでまだ伴わないので様子見でいいでしょうとのことで、流量も上げずそのままです。
これは前駆陣痛なのでしょうか?
また現時点でこんな感じなので今回4人目ということもあり、点滴を抜いたらすぐに陣痛に繋がり出産になりそうだなと思っています。
点滴を下げるor抜いた時点でそのまま出産に繋がった方はいらっしゃいますか?
ぜひお話をお聞きしたいです。

コメント

ママ

ちょっと違うかもしれませんが、私は23週で前期破水してしまって27週で出産しました☺️
同じように24時間点滴で、張りが増えるたびに流量をあげてなんとか1ヶ月もったと言う感じでした💦点滴の流量も、上げられる値がきまっていて、これ以上はあげられないからそれで抑えきれなくなったら赤ちゃんがお腹から出たがってる証拠だよ〜と言われました。
最後は同じように張りが増えてきて、陣痛が来る前に帝王切開になりました💦きっと点滴を下げたり抜いたりするとそのまま陣痛に繋がってただろうな〜と思います!

• Iris♡

Iris♡

コメントありがとうございます☺️✨
    ママさんもほんと沢山乗り越えられてきたんですね😢💓
    私も今点滴しててこんなに頻回なので、点滴下げたり抜いた時点で陣痛に繋がりそうで、今からドキドキです😭
    お話聞けて良かったです🌸
    ありがとうございました😊❤️

• 6月15日
あいす♥

長男は点滴とったら陣痛に繋がってその日に産まれましたが、今回は意外に退院して2週間くらいたちますがまだ産まれてないです🙌😂

• Iris♡

Iris♡

そうなんですね😳❤️
    同じお腹から出てくるとしても、みんな違いますよね😭💕
    私もギリギリまで入院だと思いますが、なんせ家から病院までが渋滞していると1時間程かかってしまうので、切迫入院でそのまま陣痛に繋がってほしいなと思っています😢💦
    実家も遠く、上の子供たちも預けてからしか産院へいけないので😭
    でも、あいすさんももう少しですね❤️お互いがんばりましょうね☺️💕

• 6月15日