※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ
子育て・グッズ

現在、4ヶ月の息子と一緒に畳に布団で寝ている状況ですが、寝室のダブルベッドを使いたいと思っています。皆さんはどのように寝ていますか?

いつもお世話になっています!寝る場所について質問なんですが、現在4ヶ月になる息子がいます。寝室にダブルベッドがあるんですが、今は、畳にシングル、セミダブルの布団を敷いて旦那、私、息子と川の字で寝ています(=^x^=)寝室を使っていない状態になってしまっていて、早くベッドで寝たいんですが、さすがに狭いかなと思っているところです。
皆さんは、どういう風にして寝てますかーৎ⁎́ ॄཻ͡⁎̀ूॽ྆྆?

コメント

しーちゃんママ

ダブルベッドのとなりにベビーベッド置いています。でも寝るときに添い乳でしか寝ないので、寝たらそーっとベビーベッドに移動させていますよ。

azu5523♡

うちはセミダブルのローベッド、その隣にシングル布団敷いてます。
基本旦那がベッド、私が布団で娘は寝相が悪いのでベッド登ったり布団に来たり自由に動き回ってます。
ある程度大きくなってくると寝相もカナリひどいと思うのでベッドだと落ちないか心配ですね´д` ;