※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうぴ✩⃛ೄ
雑談・つぶやき

来月から新しい仕事になります🎵今までは病院での座り仕事。これからは力…

来月から新しい仕事になります🎵
今までは病院での座り仕事。これからは
力仕事、立ち仕事、レジも✊慣れない仕事に
不安がいっぱい。゚(゚இωஇ。)゚。
人間関係も大丈夫かな、とか‥‥
今の仕事が嫌いなわけじゃない。大好きな患者さんも、
同僚もいて‥‥私、ワガママなのかなぁ‥‥
でも仕事にやりがいが全く無くなってしまって‥‥
保障もない、有休もない、休みもほとんど取れない‥‥
私はパートだけど職員さんのバカにしたような
態度も嫌になってしまって‥‥
30代最後の歳に転職決めました✨15年勤めた職場に
愛着たくさんあるけど‥‥新しい道で頑張るぞ😆



コメント