※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
妊娠・出産

妊婦検診で性別が分からず、笑いながら楽しい時間を過ごしました。1カ月後が楽しみです。

今日は1カ月ぶりの妊婦検診でした!!
そろそろ性別分かるかなー?名前も少しずつ考えたいなー😊お股みせてくれたらいいなー🎶

なんて考えながらウキウキしながら検診に行きました!
なんと、思いっきり後ろ向いてて
お股どころか顔すら見えませんでした😂😂
残念なんて思いは全くしません、
笑っちゃいました笑笑

あと1カ月後かーーー🤣🤣🤣

コメント

me

恥ずかしがり屋なのかな?♡かわいいですね🎵

  • はれ

    はれ

    こんな真後ろ向いててびっくりしました🤣✨笑
    恥ずかしがり屋なのかなあ、ありがとうございます😂💕

    • 6月14日
🐰

すっごく可愛いですね🤤❣️
「ちょっと今は気分ちゃうねん、あんまり撮らんといてぇな」ってな感じに見えます☺️💓(笑)
ばりばり関西弁ですみません🙇‍♀️笑

1ヶ月本当に長いですよね😱💭

  • はれ

    はれ

    まさしくそんな感じでしたね🤣🤣笑笑
    これ以上長く見てもどうにもならないから、エコーもすぐ終わっちゃいました😩後ろ向きだから明日また来て!とかってあれば良いのに😂💕笑笑

    • 6月14日
かな

かわいいですねー😍💕💕
ママ恥ずかしいよーって
声が聞こえてきそう❤️笑
私も17週で明日検診です!
性別わかるかなー😆??💓

  • はれ

    はれ

    ほんとですよね🤣💦笑
    頑固として向こう向いてました笑笑
    明日検診なんですね💕😊
    こっち向いててくれますように、願ってます❤️笑

    • 6月14日
なつごん

可愛い~🎵寝てるのかな?次の健診も楽しみですね😃
息子は性別を聞こうとした健診の日にお股全開で見事にシンボルを見せつけてくれました😅次の健診も暑い時期なので体調には気を付けて下さいね✨

  • はれ

    はれ

    ありがとうございます😊✨
    もうこれ以上向こうには行けませんけどー!っていうくらい向こう向いてました。笑

    見せつけてくれたんですか!!笑
    それもそれで可愛いですね❤️笑
    次回は見れたらいいなと願ってます🎶笑

    • 6月14日
ぽむ

あらら、見事に後ろ姿ですね🤣💕

  • はれ

    はれ

    ほんと、お見事ですよね🤣笑

    • 6月14日
yuu

可愛いですね😍
私も17週あたりのエコーでは全く見せてくれませんでした笑
後ろ姿でおしりフリフリしてましたよ笑
20週過ぎてやっとお股がっつり開いて女の子アピールしてくれました👶

  • はれ

    はれ

    こればかりはタイミングと運ですね🤣🎶
    おしりフリフリ可愛いですね😆❤️
    横からも腕で全く見せてくれませんでした。笑

    次の検診までのんびり待ちます😂笑

    • 6月14日
梨

私はずっとお股を隠してて、30週になるまで分からなかったですよ。

  • はれ

    はれ

    ほんとですか!!🙄
    どちらの性別でも全然構わないんですけど、準備出来たらなーって思って😂
    それならもう少しずつ準備始めようかと思います🎶

    • 6月14日
よしこ

かわいい……(^^)
うちのこもこんなんでした。

私は最後の最後まで顔の前から手をどけてくれませんでしたので(半分とかはありましたが)顔は出てきてからのお楽しみだねって旦那と笑ってました。
性別も8ヶ月くらいになるまで確定しませんでした(笑)

  • はれ

    はれ

    そうなんですね〜🤣✨
    手を顔にやるのが好きなんでしょうね❤️可愛いです✨✨

    私もお楽しみと思って、気長に待つことにします〜😂💕笑

    • 6月14日