※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
妊娠・出産

大垣内で出産をされた方、産院の良かった所と悪かった所を教えてください。クリニックママでの体験を共有します。清潔感やスタッフの対応は良かったが、待ち時間が長く、入院中は食事が豪華で楽しかった。金額はやや高いが満足しています。

大垣内で出産をされた方、産院名と良かった所、良くなかった所を教えてほしいです!
因みに私は、クリニックママで第一子を出産しました。清潔感◎、スタッフ◎、医者・助産師◯、待ち時間△、入院中◯、金銭面◯という風に感じました。
医者・助産師は優しい人もいれば冷たく感じる人もいました。待ち時間はとにかく長いです。混んでると滞在時間は3時間の時もあります。入院中はお食事が豪華で毎日楽しみでした。エステも受けれたり、相談できるスタッフさんもとても優しかったです。ただシャワー室が少し狭いのと、私の出産後、分娩室待ちがピークで、すぐに別室にフラフラの状態で移動しなくちゃいけなかった事が辛かったです。金銭面は少し他より高いですが、食事やエステ、色々なプラスαがある為不満は感じません。他の方の参考になるようクリニックママの入院中のお食事を載せておきます。

コメント

エイヤ

クリニックママで出産しました!まさにそんな感じです☺️✨笑
私はとても気に入ったので第二子もクリママです♪