※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

バウンサーを買おうか迷ってます。おススメですとかあれば教えて下さい!!あと赤ちゃん本舗とかでお試しできたりしますか??

バウンサーを買おうか迷ってます。おススメですとかあれば教えて下さい!!あと赤ちゃん本舗とかでお試しできたりしますか??

コメント

みーちゃん

どんな物を買うかにもよりますが、娘は2ヶ月半で寝返りをしたので、それからはバウンサーに乗せると嫌がりました(´・ω・`)
バウンサーは貰い物だったので良かったですけど。。

• マイ

マイ

そうなんですね、、貰い物なら嫌がられたらまだ仕方ないって思えますよね〜良く動く子なので家事の間だけでも自分で揺れて大人しくしてくれればと思ったんですが二カ月半とかすぐですよね😅

• 6月14日
トサコ

ダスキンで月2000円くらいでレンタルも出来ますよー!
そのまま購入できるのでオススメです。
うちの子はバウンザーで拘束されるのがそんなに好きじゃない様子で、
1ヶ月レンタルして終わりました…(^o^)

• マイ

マイ

月2000円ならいいですね!!そのまま購入できるのも有り難いです!もしかしたらうちも拘束されるの苦手かもです。。チャイルドシートとかもちょっと苦手ぽかったので😂レンタルで検討してみます!!

• 6月14日
あにゃにゃ

娘が嫌がり買ったが使わなかったです。長座布団の上で寝ついてしまうので。

• マイ

マイ

羨ましいです〜✨うちも長座布団とリビング用の布団もあるんですがどちらももって30分しか寝ないです😂

• 6月14日
あずき

ベビービョルンのバウンサーをお祝いでいただいたのですが、足でゆらすことも出来るので、ご飯作りながらやテレビ見ながらなど、抱っこしなくてもバウンサーで寝てくれるようになって、とっても重宝しています😊

• マイ

マイ

ベビービョルンのやつ口コミも良さそうだったので気にはなってたんです〜ご飯作る時は抱っこ出来ないので良いですね!!

• 6月14日
エレナ

私は西松屋のを姉に買ってもらいました😄
食事に言ったときにたまたまお店で、バウンサーを貸してくれて乗せたらいい感じだったので、その帰りに買ってもらいました😁笑
あまり長くは使わないと母が言ってたので安いのを買ってもらいました😌🎵
家事するときとかも安心です✨

• マイ

マイ

そうなんですよね、長く使わないのでお値段と相性が気になってて、お店で試せたのはラッキーですね!

• 6月14日