※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

山口県で赤ちゃんの足形をとってくれるお店を知っている方いますか? 1万円以上の買い物で無料だと聞いたが、内祝いを別で買ったため、足形だけは無理と言われました。

山口県で、赤ちゃんの足形をとってくれるお店知ってる方いますか?(T . T)
大進は1万円以上の買い物をしたら無料で出来ると聞きましたが、違うところで内祝いを買ったので、足形だけは無理と言われました(T . T)

コメント

まま

私は広島ですが大進で内祝+自分たちで食べる煎餅買って1万円にして足型とってもらいました(笑)
内祝って名目で買い物すればやってもらえると思いますよ😂

• まみ

まみ

"内祝い"じゃないとやってもらえないんですね😔お金払うからやってって感じです😭笑
    大進見に行ってみます😌💓

• 6月14日
❤︎男女ママ♡

インスタとかで探したらたくさんあると思いますよー
あとはママフェスタ、マルシェとかで結構安くてかわいいの作れると思いますよー

• まみ

まみ

かしこまった感じの足形より、そういった可愛いのがいいかもしれないですね😌
    ありがとうございます😊💓

• 6月14日
あずき

支援センターで足形取ったりと催し物でありますよ🙌🏻✨
前は和光保育園でお知らせがありました!

あと、3〜5月のアカチャンホンポのイベントで足形を使った鯉のぼりを作りました❤️
なので、他の月でもイベントであるんじゃないですかね?🧐

わたしはスタンプを買って家で毎月取ってますー!!

• まみ

まみ

支援センターに行った事なくてなかなか行く勇気が…です(T . T)

鯉のぼり可愛いですね😍
    全然知らなかったです(T . T)

毎月取るのもいいですね!私も毎月やってみます💓

• 6月14日
ぽん

アカチャンホンポで月に何回か足型イベントやってますよ(^^)
月によってテーマが色々違いますが可愛く足型とってもらえます!
ちなみにこの日曜日にまたありますよ!

• まみ

まみ

え!そうなんですね!😳💓
    防府ですかね?
    時間とか予約とかいるんでしょうか?💦

• 6月14日
  • まみ

まみ

今サイト見てきました!2時から2時半でした☺️

• 6月14日
  • ぽん

ぽん

そうです!そうです!
    毎回14時からで、予約はなしでいった順にやる感じです(^^)
    日曜は父の日の色紙もあるらしいですよ〜

• 6月14日
  • まみ

まみ

ありがとうございます!
    ちょるさんからコメントがなかったら知らないままでした!
    日曜日行ってみます!😘

• 6月14日
まみ

チェックしたら、結構ありますよ!足型イベント!ルネサンス徳山のベビースイミングのイベントでも足型アートイベントやってました!ベビーマッサージや、ママとベビーのアクアや、ベビーヨガとかありましたよ!

• まみ

まみ

楽しそうですね!ルネサンス去年まで入会してたのに気付かなかったです!調べてみます😊ありがとうございます✨

• 7月1日