※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
棒人間
妊娠・出産

旦那が怪しい行動をしていることに気づいた妊婦の女性が、旦那の行動に不安を感じています。

iPhoneを探すで旦那を調べたら…ラブホの位置を指されました…
長文になりますがなるべく読みやすく書いたつもりですので、暇つぶし程度に読んで下さると幸いです。

今日は旦那が休みで、私は悪阻がまだ酷いのでパチンコ行ってきていいよ〜と言ってました。
10時過ぎに一緒に起き、10時半過ぎには旦那は出掛けました。

パチンコ屋さんにローソンが入っており、欲しいロカボのパンがあるので見つけたら買って連絡して〜と私が言ってました。

25分くらいでパチンコ屋さんに着くはずなのに11時半過ぎになっても連絡が来ず、12時頃にLINEしても返事が来ず、何となくiPhoneを探すをしてみたらパチンコやさんに行く道の方向にあるラブホの位置にiPhoneがありました。

そこから45分くらい、GPSの関係で若干ズレながらもずっとそこに居ました。

その間私は無心で7回くらいは電話をかけ続けていたと思います。

我が家はセカンドカーは無いので、どうしようかずっと迷っていたのですが気付いた時にはタクシーを呼んでそこに向かい始めていました。

私がタクシーでそのラブホに向かってる途中でiPhoneが動き始め、パチンコ屋さんに向かい出しました。
ラブホに行っても無駄になるので私は途中のイオンでタクシーを降りました。
旦那のiPhoneがパチンコ屋さんに着いて5分もしないくらいで電話がかかってきました。

iPhone落としてて今カウンターで受け取ったんだ!!
ローソンでまゆちゃんの欲しいパンあったから買っといたよ!!!

嘘をつかれました。
いままでずっとパチンコ屋さんにいて、パンが入荷してくるのはお昼過ぎと言われたと言い、その間パチンコをしていたという旦那。
iPhoneを落としてた事に気付かず、いまカウンターで受け取ったという旦那。

え、さっきまで全然離れた場所にあるラブホの所にいたじゃん。
いまさっきパチンコ屋さんに向かってってたの、私GPS追っかけて見てたよ。

私、こんな怖い人だったんですね。
妊娠してから情緒不安定になり、なんか怖くなった気がします。
料金も考えずタクシーまで使う行動力…自分が怖いです。

今日見た夢で旦那が女の人といちゃいちゃ?していた感じだったので何だか寂しいというか悲しい気持ちになり今朝はずっとくっついていました。
変な勘が働いたのでしょうか。

もうすぐ妊娠8カ月です。
まだ初期と変わらない悪阻が続いています。
明日は検診だというのに今、イオンのフードコートで自分を落ち着かせるためにサーティワンのトリプルを買いました。
1番上を食べてもういっぱいいっぱいです。
胃が痛いです。
気持ち悪いです。

旦那、とても優しいんです。
不妊治療一緒に頑張ってくれて、やっと授かった赤ちゃんの誕生を本当に楽しみにしてくれてるんです。
毎日お腹を触って声をかけてくれて、私には1日何回も大好きだよー可愛いねーと言ってくれる旦那。

仕事も私生活も割と真面目な人で、風俗は嫌なはずでした。
妊娠してから、赤ちゃんに何かあってはいけないからと性行為はしてくれませんでした。

あと2週間で兵庫から北海道へ里帰りしてしまうので、毎晩寂しくて私旦那に抱きついて泣いてるんです。

何だか今日の一件でどっと疲れました。
イオンからどうやって帰ろう。
あぁ悪阻で気持ち悪い。
アイスも溶けてくし。

里帰りが怖くなりました。
汚い体で今日は旦那、帰ってくるんでしょうか。

旦那、私の事が大好きでしょうがないと思ってました。
そのくらい可愛がってくれてたので…
私がバカだったのかな。

今LINEが来ました。
私がいるイオンに向かってるそうです。
体調が悪い私を心配して迎えに来てくれるんだと思います。
やっぱり優しい旦那です。

でも、今日の一件は怪しいですよね。。。

ここまで長いと私の独り言というかなんというか…
すみません、どんな言葉でこの投稿を終えたらいいのかわからなくなったのでこれで終わらせて頂きます
それでも投稿します
ごめんなさい

コメント

うるる

時間的にもデリヘル?とかですかね😵怪しいを通り越してるなぁと…思ってしまいました💦ご主人にはその話したのですか?してないのですか?

• 棒人間

棒人間

コメントありがとうございます!
    旦那が迎えに来てくれ、いま一緒に帰ってきました。
    一切話していません。
    何事も無かったかのような雰囲気を見ると、言いだすのもなぁ…と😢
    でもやっぱり怪しいです。。

• 6月14日
  • うるる

うるる

話さない理由はなんなんでしょう?
    どちらにせよ、もやもやしたままではまゆさんにとって良くないと思いますよ…あせ😭💦

• 6月14日
おののこまち

iPhoneってそんな正確にGPSでますっけ??私前に夫が飛行場でiPhone落とした時、ずーっと飛行場にあることになってて。いや絶対拾われて、どっか持ってかれてるでしょって時間になってもずーっと飛行場になってました。諦めて新しいの買いました😃
多分そこで電源オフにするとそこから動かないのかなーと思うんですけど🤔

もしほんとうに風俗使われたのだとしたら、悲しいですね。不幸中の幸いとしては、浮気じゃなくて風俗ってとこでしょうか?😭だとしても辛いですね。
とりあえず性病検査してもらいたいから、私だったら言います。そんなに優しい旦那さんなら、話し合って解決できる気がします。

• 棒人間

棒人間

私、よくiPhoneを探すやっちゃうんです。
    信用どうこうではなく、旦那いまどこにいるかなーと…💦
    大概というかほぼほぼ合ってるので、iPhoneを探すのアプリはかなり信じているんです、、
    とても頭がいい人なので、私が聞いても多分上手いこと嘘を突き通す気がします、、
    私がこうやってiPhoneを探すを使ってる事がバレるのも嫌だなあと思うとやはり聞き出せずにいます…
    矛盾していますが、だったら何でいつもiPhoneを探すやってるんだよって話ですよね、、

• 6月14日
pipi

全て旦那さんに言いましたか?
わたしなら言っちゃいます😅
白黒はっきりしたいですし。

妊娠中の大切な奥さんを傷つける旦那さんは
優しくもないですし、信用できません。
すみません。

話し合った方が良いです。
ずっとされ続けますよ。

• 棒人間

棒人間

私は3週間くらい実家に帰る事が年に数回あるんです。
    その時や、旦那が1週間の出張というときは暇つぶしにiPhoneを探すをしているんです。
    深い意味はないけど、何処にいるのかな?と…
    浮気してなきゃいいなという思いが強いのでそういう事をするんだと思うのですが…
    怪しい場所を含め、ラブホを指したのは今日が初めてです。
    初めてだからこそ、聞き辛いです…
    いつもGPSが狂って変な所に居ることがまずなくて性格なので、私は結構アプリを信用しています。
    でも、今日に限って狂ったんじゃないかとか…
    でも急いでいつもの道を通ってパチンコ屋さんに向かうGPSの動きを見てたら、絶対間違ってないなと思う自分もいて…
    白黒はっきりさせるべく聞きたいのですが、口が上手い旦那に言い包められそうで…
    そして、私がこのアプリを使ってる事がバレるのも何だか嫌で…
    とか言ったら日頃何のために私はこのアプリを使ってたんだって話になりますよね…

• 6月14日
  • pipi

pipi

旦那さんはアプリで見てることは知らないってことですよね?
    聞きづらいのはもちろんわかります。
    言い包まれてもいいと思います。
    旦那さんを信じるために聞くだけでも違うと思います。

もし行ってないと言われたら、それはそれで信用し、(出来ないかもしれないですが)
    行ったと言われたら、全て話を聞いてあげて今回は許すしかないかなと思います。(許すとかはまゆさんが決めることですが)
    今後このようなことがないように話し合い、喝は入れます!

私の旦那も休日、パチンコに行きます。
    朝から晩まで一日中いないです。
    実際やましいことがあってもおかしくないです。
    でもわたしはGPSとかはしていなくて、旦那を信用しているので
    バレない限りは何されても仕方ないかなと思ってます。
    旦那を信用して、好きな時間与えてます。

まゆさんのお気持ちもすっごくわかりますが、
    きっと何も話さないより、話すだけ、話し合いするだけでも
    違うと思いました😊

• 6月14日
  • 棒人間

棒人間

はい、旦那は私がアプリで見てる事を恐らく絶対に知りません。
    私自身、専業主婦ではありますが家事とは別で自分の時間はしっかり欲しい人間です。
    なので、旦那にも同じ様に自由な時間を与えています。
    パチンコに行こうがなにしようが何も思わないですし言うこともありません。
    飲み会に行こうが止める事もありません。
    こちらが拘束すれば、自分だって同じくされてしまいますから…
    恐らく本当に行ってたとしても、今の状況を考え許しちゃうと思います。
    そうなった際はしっかり話し合い、喝を入れようと思います。
    今すぐに色々問い詰めず、まず私の気持ちが落ち着いてきたら色々と行動に移そうと思います!

• 6月14日
まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

妊娠中にモヤモヤを抱えたままだと、産後はホルモンバランスの崩れでもっと大変なことになると思いますよ。
私も産後、娘に愛情が全ていき、旦那のことは嫌いになりました。
今はだいぶ落ち着きましたが。。
里帰りした後、大丈夫ですか?

1度話し合った方がいいと思います。

• 棒人間

棒人間

話し合えずに今は2人でベッドでお昼寝中です。
    聞いたところで、もし本当に行ってたとしても上手いこと言い包められるのが目に見えてるので…
    それと、私が常日頃遊び半分でiPhoneを探すを使ってる事がバレるのも嫌だなあと…
    自分が情けないです、、

• 6月14日
ママ

GPS違うところにあったりしますよ!
疑ってしまう気持ちもめちゃくちゃ分かります。サーっと血の気が引く感じかしますよね。。。

何も言わずに電話履歴や検索履歴を
見てみてはいかがですか?😔

• 棒人間

棒人間

まさに、血の気が引く感じでした…
    まだ何も言わず、夜こっそり履歴など見てみようと思います。
    間違いなく消されてる可能性が高いですが…😢

• 6月14日
ゆか

キレイな奥様いるのに風俗とは。。呆れちゃいます。妊娠されてるのに。。勘違いだといいけれど、そうじゃない感じなのも心配です。十人十色ですが、私なら浮気されたらサヨナラしますね。うまくいかないですもん。浮気したのに、優しくしてくる事も気持ち悪いと思ってしまいます。。

• 棒人間

棒人間

今まで面白半分というか暇つぶしで旦那のiPhoneをこのアプリで探すことがよくありましたが、大きくズレた事がなかったので本当に怪しく思ってしまいます。
    旦那にもそうですが、そうさせてしまったであろう自分にも情けなく思ってしまいます…

• 6月14日
  • ゆか

ゆか

まゆさんは悪くないとは私は思いますよ。仲良しだって、安定期に入れば激しくしないようにしたら出来ると医師から言われましたし。。授かりたくて授かった命だし、仲良し出来なくなったからと浮気していいとはならないですよ!悪阻もひどいようですし、全て知っていながらの事なら尚更。。自分を責めないで下さいね。赤ちゃんとご自分の事大切にしてください。

• 6月14日
rika

私なら、連絡全然来なくて不安になったからiPhoneを探すしたら、ラブホの位置にiPhoneがあったよ。
正直に全部話してほしい。と伝えます😅 私も元旦那に妊娠中不倫されたことあるので…辛いお気持ちわかります。パチンコいくって嘘ついて元旦那も不倫相手の元へ行ってました😅
まゆさんの旦那さんは時間的にデリヘルでしょうか。しっかり旦那さんに今日の出来事は聞いたほうがいいです。
勘違いだというなら、信じてあげるしかないですよね。
でも、聞かないとずっとモヤモヤが残るだけかと思います。

• 棒人間

棒人間

旦那、とても口が上手くて頭がいいので絶対に言い包められるのが目に見えていて…
    なので聞くのが怖いというか…
    最終的に、疑ってるの?と言われるのが嫌なんです…
    勘違いだよと言われてもモヤモヤが残るだろうし、そうじゃなかったら…
    どちらにせよ後味悪いですよね…
    だったら聞かずにこのままでいようとも思ってしまいます。。
    悪阻でただでさえ最近はめっきり食べられないのに余計食欲が失せてしまい、赤ちゃんにも申し訳ないです…
    自分が情けないです…

• 6月14日
  • rika

rika

妊娠中の出来事って、後々も引きずっちゃうものかと思います💦
    私はその出来事で当時妊娠していた赤ちゃんも死産してしまったので…
    まゆさんが聞かずにいようと思うなら、それはまゆさんの選択ですけど、ずっとストレスになって赤ちゃんの負担になるくらいならば、今後の夫婦関係の為にも、夜旦那さんのiPhoneを見れるのであれば見てみて、証拠が出れば突き詰めてもいいのかなと思います。
    どれだけ口が上手くて言いくるめられても、旦那さんの顔を見れば本当か嘘かくらいはわかるのではないかなーと思います😄

• 6月14日
トマト

ナイーブな時期に辛いですね💦
嘘をついていると思うと悲しいですね。浮気じゃなくてもショック。
一人で抱え込まないで、思っていること全部話してみて良いと思います。
今後同じことされたら耐えられないです(>_<)

• 棒人間

棒人間

何であっても、ショックには変わりないです…
    2度目があったらその時に…と思っちゃいますが、2度目があって欲しくないですし…
    聞いたら聞いたで上手く言い包められて、本当に行ってたとしても嘘を突き通されると思うんです。
    誤解だよと言われても、GPSを信じちゃってずっとモヤモヤしそうな自分がいて…
    聞いても聞かなくても、色々辛い事になるのは目に見えています、、

• 6月14日
  • トマト

トマト

その後体調はいかがですか?
    信じたい気持ちもあるし、本当に行ってないとしてもこれからも疑うことが増えてしまいそうですよね。
    確実な証拠をおさえてから問い詰めるか、初めはアプリを使ったと言わずに『こういうことされると悲しい』ということを伝えるか…
    パチンコ屋に聞けば分かるんだぞってカマかけても良いと思います。
    まゆさんにとって良い方向に向かうことを祈ります(>_<)

• 6月14日
さら

GPSってすごく位置ずれますよ!
どうしても確かめるなら、財布の中と、可能なら、パチンコ店の人にご主人がいたかどうか尋ねるといいかもしれません
わたしが働いていたころ
ホールをぐるぐるまわるので、長くいる人はなんとなくですが、服装覚えてました
iPhone落としたりしたなら、余計に印象に残るお客さんです
今日、iPhoneの落としものってありましたか?と
パンが入荷するのが昼すぎなら、本当だったのか、コンビニに確認してみたり

• 棒人間

棒人間

今まで面白半分や暇つぶしで、よく旦那のiPhoneをこのアプリで探す事がよくあったんです。
    いつもほぼ正確で大きく位置を外した事が無かったので、凄く信用しきってる自分がいて…
    私の旦那も、それこそホールを何時間でも歩き回るタイプの人なので印象に残るタイプだと思うんです。
    iPhone落とした人いますか?と聞いても個人情報うんぬんで教えてくれないんじゃないかとも思うのですが、そんな事ないのでしょうか。
    モヤモヤが尽きません、、

• 6月14日
  • さら

さら

そうですね、
    一人で行く場合の聞き方としては
    iPhone探しているんですが
    iPhoneの落としものって今日ありましたか?とか
    もしかしたら、主人が取りに来たかもしれないんですが、そういうことなかったですか?と

ご主人同意のもと一緒に聞きに行くならば、
    今日落としものとして、主人がiPhone取りに来ましたか?と尋ねましょう
    それか、ご主人にどの店員にiPhoneを渡してもらったか尋ねれば確実ですよね
    そして、その店員に事実確認すれば良いかと

個人情報というよりも、そういうことあったのかを尋ねるだけなので、大丈夫とは思いますが

どうしても、真実が知りたければそれが一番です
    GPSだけでは、確信もてないところもありますし

• 6月14日
  • 棒人間

棒人間

ただでさえ個人情報やプライバシーうんぬんにパチンコ屋さんは厳しいイメージがありますが、落し物のiPhoneに何回も着信あったら出てくれ、いま預かってますよ!という事を教えてくれませんかね…
    旦那の嘘、本当にわかりやすいんです。
    顔なんか見なくても直ぐにわかります…
    一先ずは今晩、旦那のiPhoneの履歴などをこっそりチェックしてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月14日
  • さら

さら

嘘って確信はあるんですね
    デリヘルであって、一般人じゃないことを願います

• 6月14日
ゆ

iPhoneを探すってあまり当てにならない時もありますよ〜(>_<)

一度コンビニのトイレにiPhoneを置き忘れてしまい、その時はどこで失くしたのか覚えてなかったのでiPhoneを探すで調べたら全然違う住宅街を指してました!
結局電話かけまくったらコンビニの方が出てくれて発見できたのですが。

そんな事もあったりしますので、旦那様と一度話されてはどうでしょうか?

• 棒人間

棒人間

今まで面白半分や暇つぶしに旦那のiPhoneを探すをしてて、大きく外れたことはまず無くて…いつも正確だったので変に信じてる自分が居るんです…
    旦那に聞いたところで、私が常日頃こうやってiPhoneを探すをしているのがバレるのもなぁと思うと、なかなか聞けずにいます…😢

• 6月14日
Ichan❤︎mama

元カレの話ですが、
毎日好きだよーとか言われてて
この人は自分の事が好き過ぎるから絶対離れていかないし、変なこともしないって頭でいましたが
知らないとこで遊んでましたよ。

男に限らずですが絶対ないってことはないんです。

でも妊娠中は特に疑うようなことはやめてほしいですよね。
見ていて怒りがこみ上げてきました。

辛いこと言うかもですが
まゆさんの今後のメンタルの為にも
100%信じない方がいいと思います。

話し合うのが1番ですけど
どうやって切り出すかですよね、、

無理しないでくださいね。

• 棒人間

棒人間

そうですよね、絶対なんてこと、無いんですよね。
    そんな事分かってるつもりでいたのに、分かってなかったんでしょうね…
    何だか今更、自分が女子高生みたいで呆れちゃいます。
    多分GPSが狂ってたんだよとか言われても信じないと思います。
    だってそのラブホの位置からどんどん移動している道順が物語っているんですもん…
    悲しいですが…
    あのGPSの動きを見て、なにかを悟ってしまいました。
    フードコートにいてお腹が張ってしまいましたが、帰ってきて張りもなくなり赤ちゃんが元気に動いています。
    強くならなきゃと、思いました

• 6月14日
  • Ichan❤︎mama

Ichan❤︎mama

好きだから信じちゃいますよね。
    すごくわかります。
    私も旦那好きなので同じことされたら同じように落ち込んでると思います。
    GPSってものによってズレたりとかありますけど何回も電話でないとか他にも疑わしいこともありますもんね。

元気付けてくれてると思いますよ☺️
    赤ちゃんはママの味方です。

• 6月14日
りー

それはお辛いですね。お気持ちお察しします。
私ならカマをかけます。
ラブホに入っていく所を見たんだけど、なにしてたの?と。
そこで何も誤魔化さず正直に全部話して反省するなら、これからの事考えます。
バレバレの嘘をついたり、ごまかしたりするなら、離婚考えます。
いっときの気の迷いの浮気ならまだ許せますが、嘘つきは今後に影響するからです。
辛いですが、しっかりお話し合いされた方がいいです。

• 棒人間

棒人間

私の知人が〜と言ってカマかけようかなと思いました。
    妊娠中しかこんな事ないならまだいいです。
    きっと出産したらこんな事ないだろうと変に信じてる自分がいます。
    そう考える自分が情けないです。
    もう少し自分の中に留めて、変な証拠が出てきたら話し合いをしようと思います…

• 6月14日
ゆきんこ⛄️

iPhoneを探すは その近くら辺を指すので 絶対ここ!っていう正確な位置はわからないと思います( °_° )
白黒はっきりさせるためにも 直接聞いてみるのがいいと思いますよ🤦‍♀️

• 棒人間

棒人間

いままで面白半分や暇つぶしに旦那のiPhoneをこのアプリで探す事がよくあったんです。
    いつもほぼ正確でしたので、信用している自分がいて…
    なにしろ、最終的にいきなりパチンコ屋さんにGPSが飛んだのではなく、ちゃんとしたルートでパチンコ屋さんに向かってっていたのを見てしまったので…
    信号も止まったりしていました。
    きっと、その場所に居たんだと思うんです。
    夜旦那のiPhoneを色々見てみて、証拠が出てきたら話し合いをしようかと思います…

• 6月14日
ママ

私の旦那も、そこら辺にいないくらい
優しく協力的な絶対的に信用できるような人なので
なんだか他人事じゃなく思えました。

まずは言わずに、ケータイ、レシートチェックからですかね。私なら!

あとで誤魔化されて証拠隠滅されたら嫌なので!

そこから許すか許さないかは…
私もわかりません。本人次第ですね😞

• 棒人間

棒人間

iPhoneの履歴など、今晩見てみようと思います。
    でも私の旦那の事だから、先回りして消されている可能性の方が高いですが…💦
    本当に、許すか許さないかは私でも分かりません…
    自分が情けないです、、

• 6月14日
さとえ

想像するより、聞いてみたらどうですか?
正直、行ったかどうかわからないですが、私は主さんが不安定になるくらない聞いた方が良いと思います。
でも、知らない方が幸せなら聞かない方が良いのかな?

ただの誤解なら、旦那さんにも悪いし…。
どうか、違ってほしい。
違います様に…。

• 棒人間

棒人間

そうなんですよね、知らない方が幸せって事、ありますよね。。
    違っていることを祈りたい、信じたい自分がいます。
    今晩、旦那のiPhoneの履歴など色々見てみようと思います、、

• 6月14日
ペコ

みなさん言う通り、検索結果やケータイなど他のチェックしてみてから話してみるのがいいかもしれませんね。

でもとても優しくて仲良い旦那さんなら、私なら風俗なら許してしまうと思います。
同じ人と何回もだと嫌だけど…
その辺は本当に人それぞれだと思います。
まゆさんとできないから辛すぎてっていうことかもしれないし。だからって許せることじゃないし情けないけど。

大事なお身体です、思いつめすぎないでくださいね。
とりあえずしまっておいて、思い立った時にこの出来事を処理するべく行動するのもありかと思います。

私も悪阻がずーっと最後まであり辛かったです。
でも生まれてきたら忘れちゃうほどかわいい天使ちゃんですよー
応援してます

赤ちゃんのお洋服の雑誌とか楽しみなもの見て逃避するのも自己防衛の一つかと思います。
お腹が張ったりするのが心配

• 棒人間

棒人間

今晩、履歴など細かく見てみようと思いました。
    話はそれからかな…と…
    まあ旦那の事ですから、先回りしてさっさと消してるかもしれませんが…
    そうなんです、本当に行ってたとしても、許してしまいそうな自分がいるんです。
    だって、今は妊娠中だから…
    色々考えてると、自分が情けなく思えてきます…
    皆さんにこんなにコメントをいただけて、自分一人で変に思い詰めずに済みました。
    暫くは私の中に秘めといて、何かあれば話し合いに持っていこうと思います。
    考えすぎてお腹が痛くなってしまいましたが、横になって大分良くなりました。
    他の証拠が見つかるまで、少し泳がせようと思います。。

• 6月14日
みみ

どんなに信じた人でも、やるときはやります。
あたしも経験者の一人です。
妊娠中の経験はほんとにダメージひどいですから、
死にたいとか考えないでくださいね。
(私は手首まで切りました)
今でも毎日毎日思い出しますよ
浮気されたことそれを知った日のこころが、サーってなって寒気して
震えて自分が自分じゃない気がした瞬間。
それでもそばにいる、覚悟なきゃ耐えれません。
でも男はそんなことすぐ忘れて過ごし始めます。
そしてまた浮気を繰り返します
罪ですね。

どうか、赤ちゃんとまゆさんが幸せになりますように。祈っています。

さとえ

私が、妊娠中に大喧嘩しました笑
若い頃です。2人目の時です。
妊娠中ずっと、辛かったです。
その後、子供生まれてきにならなくなりましたよ。
早く落ち着くと良いですね😊

ぶー

それは夫婦の関係、生まれてくる我が子のためにもそれはちゃんと話された方がいいと思います!
もし本当に風俗や浮気などであれば、
これからまたやるかもしれないし、
そこはちゃんと白黒つけた方がいいと思います。
話をうまく丸められるのなら、
まゆさんも言いたい事や、その事をこの際全部言ったらいいと思います。
それで壊れてしまうのならばそこまでだったんだと私は考えます。
生まれてくる赤ちゃんのためにも
頑張ってください!!

しおり

私もよく実母を探すのにiPhoneを探す使います笑 たまに外れるくらいでほぼ当たりますよね……。

さいとうはじめ

辛いですね…

私は妊娠中、お腹の子に影響するかもという不安もあり、ハグ以外全部嫌でした!
だから夫に「どうしてもと言うなら風俗行って。自分の小遣いでね。」とまで言いました。
でも実際、妻の了承も得ず見知らぬ人と関わり持ってたと考えたらムカつきます。
それも奥様の妊娠中!
自分のことしか考えてないことは確かですよね。
病気持ってたらどうするのでしょう?
私ならとりあえず夫に確認します。
離婚はしないですが一生こき使います笑

その後体調等悪くなっていないですか?大丈夫ですか?

妊娠中に、もしラブホに行っていたり、嘘をついていたら本当に辛いですよね。
まして、悪阻もあり、里帰りも控えてて‥不妊治療も一緒に頑張ったのにって‥
このままだと、里帰りも怖くて心配で寂しくて不安ですよね。

まゆさんはどうしたいですか?白黒ハッキリさせたいのか、今回は飲み込み、また同じ事があった時に話し合いするのか。
私なら白黒ハッキリさせます!
これから父親になるのに、嘘付かれるのは嫌だし、まして、本当にラブホに行ってたらもっと嫌です。
iPhoneを探すを使った事は正直に話したらどうでしょうか?
モヤモヤのまま、出産に挑めますか?(;ω;)

妊娠中のストレスは本当に母体に悪いので、どっちにした方が、自分が楽になるか考えてみて下さい(;ω;)

みのりん

言いくるめられちゃっても牽制の意味で今日のこと話した方がいいと思います…辛いでしょうが💦
里帰り出産中、離れてる間ずっともやもやすると思うし…

ただ、私に限ってですが子供が生まれてお世話に追われてると、パパのことは正直どうでもよくなって…(笑)
風俗のひとつやふたつどーぞー♪
って思うようになりました(笑)
だって相手できませんもん😜

やまちゃんまま

はじめまして!
私もよく旦那の位置情報を見てしまいます。まゆさんの気持ち本当にすごくよくわかります。私なら、ですけどもし仮にデリヘルを呼んだのであれば着信履歴が残っているかもしれないので履歴を見ます。残っていなければインターネットの履歴。デリヘルの店を調べたかもしれないので。旦那さんはきっとそこまで勘ぐられていると気付いていないと思うので着信履歴ぐらいは消してもサイトの履歴までは消していないかも?って気がします。それか後今の旦那と結婚する前ですがラインのブロックリストに女を入れてましたよ。連絡する時はブロック解除してまた連絡やめる時はブロックしてました。疑えば疑うほど全てが怪しく思えますよね。

もっち

前に夫がiPhoneを落としたときにiPhone探すでGPSで探してたときに表示されてたところと見つかったところが全然違いました(^_^;)結構適当であまり正確ではありません。パチンコ屋に居たけどたまたま位置がおかしかったのかもしれません…
でも、カウンターに預かってもらってたとしたら何度も電話したら出てくれますよ!
少なくともゲームセンター・電車窓口の方は連続電話したら出てくれました!

何もないと良いですがラブホの件が本当だとしたらもう二度と信用できないし気持ち悪いし触れられたくないですね。デリヘルだとしても病気怖いし一般の方だとしても恋愛だからもうこっちに気持ちはないだろうし。これから父親になるという人がそんなんなら離婚します。怪しい人ほど優しくなりますからね。優しさはバレないためです。