※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

マタニティブラ以外で、アンダーが楽なブラのおすすめはありますか?

アンダーのしめつけがないマタニティブラ、おすすめありますか?😢マタニティ用じゃなくてもアンダーが楽なものを知っていましたら教えてください😭

コメント

ちゃ

ユニクロのシームレスライトブラオススメです(。•ᴗ•。)♡
付けてるの忘れちゃうくらいですよー!

nisa

西松屋のカップ付きキャミめちゃめちゃおすすめです💕ずっとこれ着けてます〜\(^o^)/

リコ

ユニクロのワイヤレスブラは楽でしたよー😄

あとは、しまむらとかのスポブラ付けてました☺️

ぎんむつ

カップ付きのキャミソールとかなら締めつけないと思いますー!

はじめてのママリ🔰

スロギーおすすめです!本当に楽で妊娠中はヘビロテしてました。

楽天でナイトブラというの買いました。スポーツブラみたいなもので値段も1000円程度なのでオススメです

H@L◡̈♡

カップ付きのキャミが楽でおススメです(*´꒳`*)💡✨
個人的にはマタニティから授乳まで網羅しているベルメゾン の瞬間授乳が一番好きです✨
何よりお腹大きくなっても対応してるし、産後も授乳しやすい!!

ゆん

私も、ベルメゾンの瞬間授乳に1票!

キャミタイプを買ったのですが、アンダーのゴムがないので、めちゃくちゃ楽!
それまではユニクロのカップつきエアリズム着てましたが、アンダーがキツくて吐き気がするようになり、
瞬間授乳買ったらその楽さに感動しました😂

産後も授乳用でずっと使えるし、セールの時に買うとめちゃくちゃ安く買えます😊