※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

Apple に詳しい方いませんか😭iPhone4にある写メをプリントしたいのです…

Apple に詳しい方いませんか😭
iPhone4にある写メをプリントしたいのですが…
自宅にプリンターが、ないので、現在使ってるiPhone Xでは、セブンのマルチコピーでWi-Fiをつないでやっています。
パスワードを忘れてしまいアプリがとれません。パソコン無しです。Wi-Fiのみでどうにかなりませんか😭
またはiPhone Xに写メを移す方法がわかる方教えてください😔エアードロップも使えません…

コメント

みー

iPhone4にあるかわかりませんが、写真を共有するところでできるとおもいますよ!
iPhone4とXで共有しあって写真送ったら保存できるとおもいます、

• mama

mama

共有するがありませんでした😔

• 6月14日
ロー

カメラのキタムラとかでも出来ませんか?

• mama

mama

試しに行ってみます!!
    カウンターで言えばいいんですかね?💦

• 6月14日
  • ロー

ロー

カウンターに行けば、やり方教えて貰えると思います!自分で画面タッチしてやるやつです!

• 6月14日
  • mama

mama

ありがとうございます!
    明日行ってみます!!

• 6月14日
  • ロー

ロー

それか、lightning搭載のUSB購入して、今のiPhoneに移すことも出来ます!
    電気屋にあると思います。数千円~数万円単位まであります!

• 6月14日
ゆんた

SNS系とかで何か残してるアプリがあればそこにアップしてXでダウンロードするとかは…ダメですかね😭💦

• mama

mama

当時はSNSやっていなくて…

• 6月14日
ぽよ

wifi使って、メールに写真添付してiPhoneXに送信出来ませんか?

• mama

mama

なぜかメールが送れなくて…

• 6月14日
  • ぽよ

ぽよ

なんのメール使ってますか?

• 6月14日
  • mama

mama

SMS/MMSです。
    普通のメールが初期化を間違えて昔してしまって使えなくなってて…

• 6月14日
  • ぽよ

ぽよ

SMSはつかえないですよ💦
    今からgmailアカウントを追加とか出来ないですか?
    iPhoneならアプリ取らなくてもメール設定出来ると思うのですが、、、

• 6月14日
  • mama

mama

そぉなんですね💦
    Gmailアカウント追加やってみましたが、名前かパスワード間違ってると出て出来ませんでした😔

• 6月14日