※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

稲毛バースクリニックと柏木産婦人科での出産を迷っています。経験者の情報を教えてください。

千葉の稲毛バースクリニックか、柏木産婦人科での出産を考えいて、とても迷っています。どちらかで出産経験のある方がいましたら、なんでも良いので情報を教えてください!!😭

コメント

しましま

稲毛バースでした😊
全室個室だし、綺麗だしいいですよ✨
シャワーも2つあって、シャンプー、リンス、ボディーソープ、ドライヤー、綿棒などありました!
タダで出産後にフットマッサージもできます!
産後、助産師さんが話を聞いてくれたり、寝たい時は赤ちゃん預かってくれたり、快適な入院生活でした💕💕
あとどんな事が知りたいですか?笑

• あーちゃん

あーちゃん

バースとても評判良いみたいですね✨費用はどのくらいかわかりますか??

• 6月14日
しょうけん

バースでしたー😃✨退院したくないくらい素敵な産院でしたよ✨💓✨綺麗だしご飯もたくさんで😋🍴💕足のマッサージは最高でしたね😍

• あーちゃん

あーちゃん

そんなに素敵なところなんですね✨情報ありがとうございます!

• 6月14日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

上の子の時にバースで出産しました😊
病院専門のシェフが居るので、ご飯もレストランみたいに美味しいですよ😆
上の方が仰ってるみたいに産後フットマッサージのサービスもあるので至れり尽くせりです❤
病院も綺麗だし看護師さんも優しかったです!
ただ、人気な産院なので完全予約制でも、検診のたびに結構待ちます😅
1時間とか普通に待ちますし長いと2時間以上待つこともたまにありましたw

• あーちゃん

あーちゃん

ご飯美味しいのはとても魅力的です✨ありがとうございます!

• 6月14日
あおむし

上の子も下の子も柏木産婦人科で出産しました!
先生も優しいおっとりした先生で、助産師さんも丁寧に色々教えてくれます。
上の子の時はなかったのですが、下の子の時は入院中に骨盤矯正を1回無料で受けれましたし、ご飯は御祝い膳もはじめてて美味しかったです😃

費用は、普通分娩(木曜日の夜中出産)で入院予約金5万+出産一時金42万に聴力検査代や出産後の薬代(子宮収縮剤等)等を入れて、1万5千円くらい払ったと思います😃

バースはよく高いと聞くので、柏木産婦人科のほうが値段はお安いと思います😃
設備がよりキレイなのはおそらくバースだと思います❗

もし3人目あるならまた柏木産婦人科で産みたいです😃✨

• あーちゃん

あーちゃん

丁寧にありがとうございます!!やはり費用は柏木産婦人科の方が安いんですね!比較もしていただいて、とても分かりやすい説明でありがたいです🙇‍♂️

• 6月14日
しましま

費用はトータルで55万くらいだったと思います😊
予約金10万を確か20週までに払い、あとは保険で42万出て、退院するときに3万くらい払いました。
私は貧血で点滴かなりしたのと、風疹の予防接種、赤ちゃんの検査などしたので、何もなければもう少し安いかも⁈
そして健診は、メール登録すれば診察の30分前とかにお知らせメールくるので、ピッタリに行けば私はそんなに待たずに終われてましたよ👍✨
あ、今は朝食が3種類から選べるみたいですね!羨ましい!笑

• しましま

しましま

すいません返信するとこ間違えました💦💦

• 6月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

丁寧にありがとうございます!!とても分かりやすいです✨朝食、選べるなんて素敵です~!

• 6月14日