※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

お昼は家で専業主婦しているって方!私は2週間だけ休業?しているのですが…

お昼は家で専業主婦しているって方!
私は2週間だけ休業?しているのですが
皆さんは旦那さんから休み時間に一回は電話してきますか??
なんだか毎日電話してくるのですが一旦手を止めたり
気分転換にこっそり久しぶりにランチでもって思っても旦那からの電話が来るのわかっているので遅く家をでます😂

お金の面は私のお小遣いの範囲で食事にいくのでこそこそする必要もないですが😂とくに口うるさくも無いし
でも毎日電話されるとなんか嫌じゃ無いですか??😂😂

コメント

かか

私も専業妊婦ですが、だんなさんから毎日お昼に「変わりないかい?」って電話が来ますよ📞
私はうれしいですけど…(*´艸`)
純粋に受け止めたはどうでしょう🙂

  • もん

    もん

    純粋な気持ち大切ですね!ありがとうございます😊

    • 6月14日
deleted user

今、専業主婦です🙋

わかります!!
私の場合毎日では無いですが
なんだか監視されてるみたいで
気が気じゃないですよね( ; ᴗ ; )(笑)

  • もん

    もん

    電話きた瞬間ドンガラガッシャーンって音が聞こえそうなくらい焦って出ます😂😂本当気が気じゃないです😂

    • 6月14日
なつ

妊娠中は夜勤の合間、なので夜22時とかに電話きてましたよ?笑
今はなくなりましたが!笑

きっと旦那様も心配してかけてきてくれてるんだと思いますよ☺️💕

  • もん

    もん

    そうですよね😂ありがとうございます😊

    • 6月14日
deleted user

お昼休憩にLINEは来ますが、社内食堂でお昼を摂っているみたいなので電話は来ないです😃たしかに毎日電話くると、その時間に外に出るのもなんだかなぁって思いますよね😅別に悪いことしてるわけじゃないけど、旦那が仕事頑張ってくれてる時に外でランチ行ってることで何か思われるかなぁとか😅

  • もん

    もん

    そうなんですよね、、😂
    しょっ中じゃないけど何となく良くないよなぁって思いながらも😂

    • 6月14日
りんご

妊娠中で2週間休業とは体調が悪いのでは⁉️もしそうなら心配なんだと思います。

  • もん

    もん

    今日は調子も大丈夫そうだよってLINEいれといても来ます😂😂
    そうですよね😂ありがとうございます😊

    • 6月14日
  • りんご

    りんご

    心配症な旦那様なんですね。うちの主人が電話が来るのはいつも「◯◯忘れた❗️持ってこれる⁉️」とか、「家に◯◯ある⁉️」とか、ですよ🤣

    • 6月14日
みおみお

うちは毎日LINEです。
LINEだとどこにいるか分からないし、手が空いたら返事出来るので、反対にLINEくれて嬉しいなと思いますが、電話は嫌かも😅
でも嫌だって言えないし、きっと好きすぎて気になるんでしょうね、我慢してあげてください☺️

  • もん

    もん

    ラインも電話も来ます😂話す人いないのか心配になっちゃいます😂
    我慢して気持ち受け止めます!😂

    • 6月14日
みゅ☆はぁママ

妊娠9ヶ月から約1年専業主婦です!

お昼休みに電話がかかって来たことなんてないです😂
LINEはしますが、一切連絡取らない日もあります✋

  • もん

    もん

    そのくらいが私も良いなぁって羨ましく思います😂

    • 6月14日
はじめてのママリ

私は 休憩時間にはLINEが
きますよ♪ 別にうちらのこと気にしてるとかじゃないと思うけど 浮気歴あるので たぶん そうしてないと自分がなんかしてると疑われそうとか 思うのかなとw
LINEくれば 嬉しいですよ♪

  • もん

    もん

    ラインだとパパッと返すだけですもんね!ラインだけだと私も助かるのですが😂

    • 6月14日
めぐ

うちも毎日じゃないですが、
私が育児で少し疲れていたり不安定になっている時は
仕事中に、大丈夫?とかけてきてくれます☺️
1度流産した時などは
落ち着くまで毎日してくれてましたが、
日常での毎日だと、嫌ですね😭(笑)

  • もん

    もん

    気が気じゃないですよね😂

    • 6月14日
碧冬

多分まだお子さんいらっしゃらない方は連絡も頻繁にとるのかな、と思います。
子供いたらスマホいじる時間ないので面倒なだけです😂
電話する暇あるなら働け!と思ってしまう鬼嫁です💦笑

  • もん

    もん

    ちょっと笑っちゃいました😂
    ありがとうございます😊

    • 6月14日
りん

私毎日かかってきてますし、私もかけてきてほしいです!🤔💞
てかランチ行くの内緒にしてるんですか?☹️素直に行ってくるって言ったらいいのに…?💦

  • もん

    もん

    仲良しなんですね!😻
    言おうか迷っているうちに日が来てしまいました😂

    • 6月14日
エレナ

わたしはLINE来ます✨
電話が来て、今は出るときじゃないって思うときは出ません❗笑
あとから、気づかなかったってLINE入れときます😁

  • もん

    もん

    その手ありですね!!😂
    ありがとうございます😊

    • 6月14日
       チョッピー

8年間、毎日お昼と3時に連絡きますよ😊嬉しいですけどね〜気にかけられていて〜ついでにおつかいとか頼んでしまったりして〜、あと早上がりだったりするとデートする?とか飲みに行こうよとか…予定も話せるし

  • もん

    もん

    仲良しなんですね!!^_^💓
    デートのお誘いとかラブラブで羨ましいです!!
    私のところはそのようなのは特に無しですが😂

    • 6月14日