※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち。(21)
産婦人科・小児科

愛知県東海市で不妊治療を受けるには、産婦人科で排卵日の検査やホルモン注射をしてくれる病院を探すことが必要です。

不妊というか、排卵日の検査とかホルモン注射とか
してくれる産婦人科ってどうやって調べればいいんでしょうか?
愛知県東海市在住です

コメント

えす

私はネットで調べました。
愛知県は浅田レディースクリニック、おち夢クリニック、成田病院が不妊治療で有名ですよ。私は不妊治療して授かりましたが、最初は刈谷のg&oレディースクリニックに行ってホルモンの値や、排卵日をみてもらってタイミング見てもらうので通っていました!

うめこ

西三河在住です。私は最初は産科もあるところに行っていました。愛知県に多いベル系列(葵鐘会)のところです。お近くの婦人科に予約の電話でかかりたい内容を伝えて聞けば大丈夫だと思います。
その後、1年くらい通い不妊専門病院(岡崎のARTみらい)へ転院しました。
みらいは紹介状があっても初診まで1か月近く時間がかかったように思います。

ゆきmama

うちは瑞穂区の
大学病院で不妊治療
しました。