※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週目のエコーで小さめと言われ、次回も詳しく診る予定。BMIの増加は関係ないかも。気にする必要はないですか?助言があれば教えてください。

エコー写真について質問です。
18w0dで受けた時のエコーなんですが、推定体重や身長、その他含めて全体的に小さめと言われました。エコーにも比較すると17wくらいの大きさと出ています。次の健診はいつも通り4週間後の予約でしたが、次も少し詳しく診ましょうと言われました。あまり気にすることはないですかね…?
それと私自体妊娠する前のBMIが17.25でこの週になって1キロ増えたかなくらいなのですがそれは関係ないでしょうか?(><)何かこうしたらいいよ、などありましたらそちらも合わせて教えてください😢お願いします(><)

コメント

mii

私も最初からずっと小さいって言われてます!
体重もつわりがあった為18wの時はマイナスでした!

でも赤ちゃんに異常がないので大丈夫と言われたので
気にしないようにしてます\(^^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    私も健診の時、この週数で見られる異常はないと思いますと言われたのでそれを信じてあまり気にしないようにします☺️

• 6月14日