※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、癇癪がひどくて困ってます。昨日は何をしてもダメでした。ちなみ…

最近、癇癪がひどくて困ってます。
昨日は何をしてもダメでした。

ちなみに先月くらいから、ほぼ毎日夜23時半に寝て朝7時に起きます。お昼寝は1時間。起きてる時間はほとんどべったりで癇癪が起きやすくて自分が自由に動けなくかなりストレスです。
午前、午後、そして夜も散歩行かせろと癇癪起こすので散歩です。
どうしてこんなに動いてるのに寝ないのかわかりせん。

これってずっと続くんですか?結構しんどいです。癇癪起こしてもいいけどできたらもう少し長く寝てほしいんです。
夜の寝かしつけで電気を暗くしても一向に寝る気配がなく、私の子育てで何がダメなのかすごく悩んでしまいます。これだけ散歩して身体を動かせてるのに疲れないのでしょうか。他の子よりも体力があるんですかね。
習い事をさせていろんな人と関わらせて緊張感持たせた方が疲れるのでしょうか?

コメント