※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッドを飲んで卵胞が26ミリに成長。明日排卵するためタイミング取るが、内膜が薄いか心配。明日タイミングが遅いか不安。連続タイミングが難しい。

初めてクロミッドを飲んで、飲み終わって3日で今日病院に行ったら、卵胞が26ミリまで成長してました!

先月は排卵しなかったから嬉しいです( ; ; )

まだ生理から12日目なので、成長が早くてビックリです(^^;

今日注射をして、36時間以内に排卵するので、明日タイミングを取ればちょうど良いと言われました!

赤ちゃんできますように( ; ; )♡

ちょっと心配なことがあるので、わかる方いらっしゃいましたら教えてください!

・内膜は6.5ミリでした。
これは薄いですよね?(>_<)
授精しても着床しない可能性ありますよね??

・明日タイミング取ってと言われましたが、明日の夜タイミング取る時にすでに排卵してたら遅いですよね??
今日タイミング取ったほうが安心な気がするんですが、皆さんどう思いますか?
ちなみに主人は2日連続タイミング取れません(^^;

コメント

na*

卵胞育っててよかったですねー♡
準備万端!ですね(๑•ω•๑)

内膜6.5㍉はちょっと薄いですね🤔
1日少しずつ厚くなるので、ゆっくりお風呂に浸かって身体を温めたり、アーモンドミルク飲んだりがオススメです。
私は排卵後6㍉で妊娠できました。
子宮外妊娠など内膜がない所にも着床したりするので、必ずしも着床しないということはありませんよ!

私が行ってた病院は、hcgの注射後今夜か明日タイミングとってと言われてました😳
36時間以内でも、すぐには排卵しなさそうだと判断されたのかも?
想像ですが😅

余談ですが、私たち夫婦も連日タイミングとるのは体力・仕事的に難しかったので、シリンジ法も取り入れてました( ¨̮ )
排卵日付近で疲れてできない…という時のメンタルがお互い酷かったので😅