※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

男の子の成長に対する不安やマタニティブルーに悩んでいます。息子を溺愛しすぎている自覚もあり、将来のことを考えています。

3歳すぎの男の子を、育ててます。
男の子は親離れも、早いというし、たまにあーすぐ巣立っちゃうんだよなぁ、とか今はママママでも反抗期こわいなぁとか幸せなはずの瞬間に、悲しいことが頭をよぎります。私おかしいですよね;_;今妊娠中ということもあって、マタニティブルーなんですかね?息子のこと、溺愛しすぎなんです…>_<…
まだまだ先のこんなこと、考えたりしますか?

コメント

しますよ!!
このツルツルお肌にヒゲが生えたりするのねぇとか、一緒に買い物してくれなくなるんだろうなぁとかたまに思います💡

• ちゃむ

ちゃむ

ヒゲwヒゲは考えなかったですけど、そうですよね…>_<…買い物も行きたいです。。笑笑

• 6月14日

退会ユーザー

主人がヒゲばっちり生えるのでこの子も!?と考えちゃいます笑

• 6月14日
ママリ

妊娠中とのことですので、余計に気分が沈みやすくなっているのかもしれませんが、私も考えてますよ😅❗️
離れたら早いかもしれませんが、離れるまではベタベタだと思うので、今のベタベタ期をたくさん楽しもうと思ってます😊💓

• ちゃむ

ちゃむ

そうですよね…>_<…💞今を楽しみたいです(*^_^*)💞

• 6月14日
コルン

大丈夫!!
もーいいですので、離れてください!って思うほど男の子はマザコンです🤣
うちの長男は高校生ですが、家に居てる時は四六時中何か話してからんできます。
大学遠くいってもいいよ!ってゆーても、俺家でーへんで、30くらいまで!って言って次男も俺もー!って。旦那が早く順番に巣立ってくれ!!!ってゆーてました😂😂😂

• ちゃむ

ちゃむ

素敵です!🌟憧れですー;_;💞マザコン大歓迎です笑笑。旦那はうちも早く出そうとしてますw旦那は18で大学でうちを出たので💦

• 6月14日
  • コルン

コルン

うちは逆で旦那がそんなこと言ってるけど、結局自分は30までお母さんのお世話になってたんだから、俺らもいいやん!って感じで言い返されてました😂
    でも実は次男産まれるまで長男溺愛しすぎて、必ずダシをとっていて、理由は嫁に味噌汁ダシとれへんの?って言わせよーとしてましたよ🤣
    2人できてそんなことどーでもよくなりやめましたが。。。ご飯は未だに外で食べるより家のが美味しいってゆーてますけどね😜

• 6月14日