※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
妊娠・出産

妊娠27週の経産婦です。新しい妊婦・授乳用ブラが欲しいです。安くてサイズのあるお店を教えてください。Lサイズを使っていて、次はLLかXLがいいと思っています。

今、妊娠27週の経産婦です。
前に使ってた妊婦・授乳用ブラのアンダーがキツくなってきたので、新しく買いたいと思っていまして、どこで買うのがオススメですか?
今後1年ぐらいしか使用しないと考えると安いブラがいいです。
ちなみに、今、Lサイズを使用してて、次買うのはLLかXLがいいかなぁと思っていますが、西松屋とかわりと大きいサイズが少なかったので、、、どこか安くてサイズのあるオススメなお店があればと思います。
よろしくお願い致します。

コメント

さくら

アンダーだけでしたらホックの位置を伸ばすやつを購入してはどうですかね?💦
説明下手でごめんなさい😨
こんなやつです‼

• MMM

MMM

返信ありがとうございますm(__)m
    こう言う商品があるんですね!
    ありがとうございます!
    購入を検討してみます!

• 6月15日
だいちゃんママ

わたしはユニクロのブラトップを購入しましたよー。
出産してからも使えるので、ネットで大きめサイズ買いました。
授乳用にはなってませんので、授乳ブラだったら、バースデイと、ベルメゾンがわりと大きめありましたよ(^^)

• MMM

MMM

ベルメゾンもあるんですね!
    ベルメゾンやバースデーで探してみます(*^^*)

• 6月17日
✺AAA✺

無印の授乳用キャミ使ってます!
UNIQLOのは安いけど妊婦用ではないのでアンダーのゴムが協力で夏しんどいので…