※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりぼう
子育て・グッズ

児童館に通うママさんへ。風邪対策について相談です。児童館通いを続ける際の対策や注意点が知りたいです。赤ちゃんのマスクについても悩んでいます。

児童館に通ってらっしゃるママさんに質問です!これからの時期、風邪やインフルエンザの流行が心配ですが、児童館には通い続けますか?通うとしたら、風邪対策など、何かできることはあるでしょうか?赤ちゃんはマスクもできないし^^;

コメント

®️

その日の体調を見て行こうか休もうか考えようと思ってます★確かにこれからの時期は風邪とかこわいですよね。。すでに風邪を今ひいてしまってて、来週は休もうかなと思ってます!

*K♡MAMA*

私は気にせず連れて行ってます!
早かれ遅かれいつかはなってしまうものだし…って思ってるので逆に強くなるからいいのでは!?って思います♪♪

ハイハイ

通い続けます。家にいるとイライラしちゃうので(笑)
対策は、うちの子は1歳なのでインフルエンザの予防接種受けました。あとは、風邪引いたら仕方なしって感じですかね。
自分が風邪ひかないように手洗いうがいとか気をつけなきゃとは思ってます。