※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

ピル服用後の生理が長引いています。内診では異常なし。同じ経験の方いますか?

ピル、のんだことある方いますか?
不妊治療の為飲んでるんですが、
ピル服用後の生理がいつもだらだら続きます💧💧
7日目あたりでほとんどなくなりますが、
10日過ぎてからもトイレットペーパーにたまに茶色いおりものがつきます…!

同じような方、いますか?
病院の内診では異常ないようですが、ちょっと様子みて、と言われています。
ピルを飲まない月は6日目でキッチリ終わります。

コメント

deleted user

私も8日くらいダラダラ続いてました(><)友達も普段3日で終わるのにピルを服用すると7日間あると言ってたので、そういう人は多いのかもしれませんね。。普通はピルは早く終わると言われるのに、あれ?って思いますよね💦
ですが異常なしとのことであれば、大丈夫だと思いますよ^ ^定期的に血液検査したり、内診してれば何かあった時でもすぐに対応してくださると思います♩

  • まみ

    まみ

    わあ
    同じような方がいて、ちょっと安心しましたー!
    ままりさんは、最後は茶色いおりものみたいな感じですか?
    赤っぽいですか?
    私は、今10日目でうすーい茶色です( ̄0 ̄;)

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も茶色かったですよー!!
    なので心配無いと思います♡

    • 6月14日
  • まみ

    まみ

    安心しました☺✨様子みてみますね‼ありがとうございます

    • 6月14日
R

私もピル飲んでた5年間はダラダラ続いてましたよ💦
同じような感じでした、ピルを辞めてからはダラダラ続かなくなりました(^ω^)