※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

昨日妹と父の日を選びにいくのに夕方に買いに行くからもしかしたら夜ご…

昨日妹と父の日を選びにいくのに夕方に買いに行くから
もしかしたら夜ご飯間に合わないかもと旦那に連絡をしたら残業長引くから夜ご飯は自分で適当に済ますから実家にでも行って愛ネコに癒されてきなーって連絡が返ってきたので、、
買い物を終わらせて妹の運転で実家へ行きました!!
夜ご飯も親に準備してもらっちゃってネコにも癒されてすごくゆっくりしちゃいました😂
職場から20分くらいで私の実家に着くので😂旦那が迎えにきてくれて家に帰ったのが22時くらいで旦那はご飯を済ましていなかった😂😂
コンビニでてっきりお惣菜買ってるのかと思ったら納豆ご飯で良いという😂
味のついてるお肉がちょうど冷蔵庫にあったので流石に炒めて豆腐も出しましたが、、😂
納豆ご飯で済ますって言われたら納豆ご飯だけ出しますか??
旦那の意見を尊重するととても質素なご飯です😂
たまに手間のかかるご飯を食べたいと言ってくれますが
身体を気遣ってか野菜炒めが良いとかパスタなら簡単??とか聞きながら夜ご飯のメニュー提案してくれますが流石に納豆ご飯で良いって言われた時はビビりました😅

コメント

紗織

すごく素敵な旦那さん、
羨ましいすぎます、、、

マヤ

体調も良くてサッと出来る物があれば作ります😊
後はレンチンで食べれる様な物がないか、冷凍庫の中を漁ります😅

マーマ

うちの旦那さんもそんな感じです。笑っ
休日の朝ごはんとか、夜は帰宅が遅いので
お金かかるしー納豆好きだしーって😂
「納豆ごはんでいいよ」
「お茶漬けでいいよ」
は、よく言いますw
実際、いろいろおかず出しますけどね☺️

あやみん

素敵すぎます😭💗
うちも1回そういうことがあり、旦那がご飯食べてなかったのでなにか簡単なもの作ろうか?と言うと
「ラーメン食べてくる!」って出て行っちゃいましたよ😅

納豆ご飯だけですますと言われてもなにか簡単にできるのがあればいるか聞いて、欲しいと言われれば出します!
いらないと言われると出しません(笑)

ひまわり

優しくて素敵な旦那さんですね😭✨
うちは絶対納豆ご飯で済ますなんて言ってくれないけど、同じ状況になったら簡単なものでもなんとか作ってあげたくなりますね!

mama

共働きなのもありますが、晩御飯、冷や奴だけでいいと言われた事あります😅
まぁ、大人だし、お腹すけばコンビニでも行けるし…と思ったのと、用意しだすと、これも食べる?と結局料理しちゃうので、じゃ、ご自分でどうぞとおまかせしましたよ(´`:)