※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあこ
子育て・グッズ

1歳の姪っ子への誕生日プレゼントで5000円〜1万円の予算内で悩んでいます。離乳食が進んでいないため、食器系のかわいいアイテムを考えています。積み木系も検討中です。

1ヶ月後にかわいい姪っ子の1歳のお誕生です☺️
ついこないだうちの子も2歳になって、そのとき妹夫婦からピアノのおもちゃを頂きました💡
予算5000円〜1万円くらいで姪っ子の誕生日プレゼントを考えてるのですが、女の子何あげていいか分からないです😭

積み木系か、離乳食があんまり進んでなくて手づかみもまだみたいなので、かわいい食器系を考えてますがどうですかね?💡

コメント

みるきー

1歳なら、段々に積み木やブロックなど集中してやり始めますよ😊
うちはアンパンマンのブロックをもらって、始めはつなげたりできなかったですが今では夢中でつなげたりしてます✨

deleted user

食器なら木の食器とか可愛いですよね♥
あとは、kikoのおもちゃとかかわいくてオススメです!