※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティート
妊娠・出産

前駆陣痛から出産した方への質問です。前駆陣痛が長引いて心が折れそう。重い前駆陣痛が本陣痛に移行するタイミングや出産について教えてください。

前駆陣痛から出産した方に質問させて下さい!!
一昨日から軽めの生理痛の様な前駆陣痛が始まり、
昨日からはかなり重めの生理痛、喋れないくらいの痛み、の前駆陣痛時間は5〜6分、10〜12分とバラバラ
昨晩産院に電話をしたのですが、
まだ少しバラバラなので自宅待機して下さい!
と言われてしまいました。

こんなに長く前駆陣痛があるなんて思ってなかったので心が折れそうです。
(主人は隣でグースカ寝てて腹立つし!!笑)

重めの前駆陣痛が始まってどのくらいで本陣痛になり、出産しましたか?

コメント

おと

29日の昼からはじまって、間隔がちゃんと揃ったのが30日の夜で31日の朝方に出産しました!
わたしは29日の夜まではそんな重たくなかったですが💧
夜ねれませんでしたら💦
わたしの旦那もイビキかいて寝てて蹴り飛ばしたかったです笑

  • ティート

    ティート

    丸2日痛みが続いて、本当に生まれるの!??
    って思ってます_:(´ཀ`」 ∠):
    寝られないの辛いです!!
    赤ちゃんに会えると思って、耐えます!

    本当となりの旦那には殺意が、、ಠ_ಠ笑

    • 6月14日
  • おと

    おと

    こわくて病院行ったらまだまだねーと帰りました!笑
    心配になりますよね😱
    痛みながらも旦那とスクワット夜に死ぬほどやりました😂

    がんばってください😊

    • 6月14日
  • ティート

    ティート

    やっぱりスクワットは効くんですね!
    頑張ってみます!!

    • 6月14日
maRio❇︎

私は前駆陣痛長くて、切迫で入院してる1カ月前からありました💦
初めてだから前駆陣痛の時でさえ陣痛?と思ってましたが、陣痛は明らかにってので分かりました!
でも39週なんでもうすぐですね(o^^o)

  • ティート

    ティート

    1か月:(;゙゚'ω゚'):!!すごい、
    前駆陣痛も10分おきくらいにきてましたか?
    恥骨と腰が割れそうなんですけど、、辛い、、_:(´ཀ`」 ∠):
    早く本陣痛になって欲しいです!、

    • 6月14日
  • maRio❇︎

    maRio❇︎

    前駆陣痛はティートさん言われるようにバラバラでした!
    10分あれば5分とか!ただ持続時間もまばらで💦
    陣痛始まったら時間なんか測れませんでした(笑)とにかく床を這いずり回ってましたー
    でも恥骨や腰が割れそうな痛みが来るならもうすぐですね!

    • 6月14日
  • ティート

    ティート

    これより痛くなるとか恐怖です!!:(;゙゚'ω゚'):
    もう少しな事を祈って頑張ります!!

    • 6月14日
テディ

わたしは前駆陣痛が予定日前日のお昼から始まって、まだ間隔バラバラだなーと様子を見てました。
その日の夜8時くらいから、間隔が一定になってきた?と気づいて計ると12分間隔になってました。
日付けが変わる頃には9分間隔になって、産院に電話すると来てくださいと言われて、予定日のお昼に産まれました(^ν^)

  • ティート

    ティート

    丸1日で出産までいった感じですね!

    間隔がそろわなくて連絡しようにもできないのがもどかしいです!
    赤ちゃんに会えると思って頑張ります_:(´ཀ`」 ∠):

    • 6月14日
  • テディ

    テディ

    頑張ってください!
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね(^ν^)

    • 6月14日