※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
雑談・つぶやき

旦那が呑んで帰ってきた。呑みすぎないようにと注意をしたのに、それを…

旦那が呑んで帰ってきた。
呑みすぎないようにと注意をしたのに、それを無視して結構呑んできた様子😩
帰ってきて着替えたと思ったら、子供の顔を見に行くと言って行ったっきり戻ってこない。
見に行くと隣で寝てた😓
風呂にも入らず熟睡。
起きて待っていたのに寝ちゃうし、風呂にも入らず寝たからタバコの匂いもするし、おまけに酒臭い。
こっちが気持ち悪くなるくらいに臭いがキツイ😱
同じ部屋で子供も寝てるんだし、私も一緒に寝る。
そんなに酒臭くなるまで呑んでくるなとイライラ😤
部屋のドア閉めるとかなりキツイから開けたけど、今度は部屋中が臭う😱
もう、同じ空間に居たくないよーーー!!!😭

コメント

HanaiChi

はーい✋仲間です💧
うちはとりあえず風呂に入ってはくれましたが酷く凄まじいイビキで寝ています💧
ただ帰ってすぐにハッスルマンされて
タバコとお酒の匂いに苦しみました😭
私窓開けて空気の入れ替えしちゃいましたよ〜〜😭
飲んでも良いから別室へ行って欲しいですよね…(´⊙ω⊙`)

  • yuzu

    yuzu

    本当に、そう思います!
    呑んできてもいいけど、別室で寝てほしいです😩
    子供が寝てるから、今から私の布団を動かすわけにもいかず…本当困ります😣
    お互い大変ですね💦

    • 6月14日
  • HanaiChi

    HanaiChi

    ねぇー💧せめてそれくらい気を使って…いや。空気読んで欲しいです💧
    子どもちゃん寝てるんですか👀?
    偉いなぁ😭
    私達寝不足確定ですかね😭

    • 6月14日
  • yuzu

    yuzu

    子供は、一度目を覚ましました😓
    泣いて起きたのに旦那は熟睡してて全く気付きません💦
    寝かしつけて、今はぐっすりです。
    旦那から、ちょっと離して寝かしたのですが、部屋の中が臭うから意味なさそうです💦
    寝不足確定ですね😭
    明日が辛い💦

    • 6月14日
  • HanaiChi

    HanaiChi

    子どもちゃんも迷惑ですね😢
    朝起きたら部屋の臭いにびっくりしそう💧
    yuzuさんもお疲れ様です☕️
    明日の朝ご飯旦那さんの分はぶいて寝ていたいですよね( ˘ω˘ )

    • 6月14日
  • yuzu

    yuzu

    朝起きたら、速攻で窓開けて換気します!
    今、窓を開けていたのですが、冷たい風が入ってきて寒いので、そんなに開けていられませんでした💦

    HanaiChiさんもお疲れさまです!
    何もしないで、ゆっくり寝ていたいですよね😓

    • 6月14日