※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
家族・旦那

旦那うるさい。寝てる時に「んんん~~~⤴⤴⤴⤴」「んっんっ~~⤴⤴⤴⤴」「ん~~~?…

旦那うるさい。
寝てる時に「んんん~~~⤴⤴⤴⤴」
「んっんっ~~⤴⤴⤴⤴」「ん~~~????⤵︎⤵︎」
って呻き声?みたいなの出すのほんとにうるさい😅

本人にうるさいって言ってみたら
「あー、それ昔からの癖(笑)無意識に
息抑えて息してしまうんよね~~」
自覚あるのに無意識てなんだ😅

しかもこれずっと長いし声がうるさい……
気になって寝れないし
イライラしてくる( ´'ω'` )


この前からこの声が原因で
なかなか寝れないのにーーー!!!!!!!

コメント

けんぼー

私もさっき旦那のイビキとかうるさくて鼻つまんでやりました!8秒はつまんでやりました‼️笑笑

体には良くないみたいなんですが…あまりにもうるさくて😥やってやりましたよーん🤣

  • まむまむ

    まむまむ

    8秒!長い!www
    いやー、いびきってうるさいですよね……
    寝れんわ!!!ってなるけど
    寝かせときたい気持ちもあるから
    イライラして我慢して寝るだけ🤪🤪

    • 6月14日
  • けんぼー

    けんぼー

    8秒しても起きませんよ🤣
    まだうるさかったので5秒を4回してやりました!w
    それでやっと収まりました!😅

    でも毎回それくらいしてます🤣

    • 6月14日
  • まむまむ

    まむまむ

    4回してやっと収まったなんて
    ほんとに世話が焼ける……(笑)
    うちの旦那は鼻触ったら嫌がって
    手で払い除けたりするからその手が
    お腹に当たると怖いからお尻でどつくことにしました(笑)

    • 6月15日
  • けんぼー

    けんぼー

    いやー、ホント世話焼けますよ、ホント😩

    お腹今大事なとこですもんね💦
    お尻でどつくとはヮ(゚д゚)ォ!笑笑
    なかなかやりますね(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ

    • 6月15日
苺鈴

うちの旦那も寝てる時うるさいです😅
んんーと言い始めたら口をぺしっと軽く叩いてます🤣

治らないようなら耳栓して寝るしかないですね。

  • まむまむ

    まむまむ

    ぺしっとしたらなんか言ってきませんか?😭
    もううるさくってうるさくって……
    早く別の部屋で眠りたい…(笑)

    • 6月14日
  • 苺鈴

    苺鈴

    ぺしっとしてと起きないので本人知らないんですよ😅
    眠りが浅いと怒るかも知れないので気を付けてください😌

    • 6月14日
  • まむまむ

    まむまむ

    起きないならどんどんぺしりましょ👍👍(笑)
    多分すぐ起きるんですよね……
    結構頻繁に今日は目覚めてる( ´'ω'` )

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

えっ!同じです!(笑)
びっくりしちゃった!😳😳
うちの夫も言います!!(笑)
最初寝言?って思ってたのですが
うるせー!ってなります😄

  • まむまむ

    まむまむ

    え!!!ほんとですか!!!
    アレうるさいですよね…んん~~じゃ
    ねぇよ!!!!ってなる(笑)
    ほんとに黙れうるせぇ。って毎日思ってます(笑)

    • 6月14日
ぱんだ

すごい分かります!
うちの旦那さんも寝言とか唸り声?とか横向いたり仰向けになったり動くのですごいうるさいです(´・ω・`)
娘もいますごく音とかに敏感なので旦那さんが動く度にピクってしちゃって困ってます(´・ω・`)

  • まむまむ

    まむまむ

    うるさいですよね唸り声😂(笑)
    いい子に寝てる娘さんも
    悩ませてるなんてほんとにいい迷惑ですよね🙄🙄(笑)

    • 6月14日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    娘が起きそうになるんでそれが気になって寝不足です(;_;)
    ほんどにイライラします😡😡笑

    • 6月14日
  • まむまむ

    まむまむ

    旦那は起きてもいいけど
    娘ちゃんは起こしてあげたくないのに
    もうほんとに黙れ!静かに寝ろ!って、思っちゃいますね(笑)

    • 6月15日
R

うちは寝ながらキレてるので怖いです😂笑
寝返り打つたびに舌打ちや大きなため息されるので、こっちが寝返りするのにも神経つかってます笑

  • まむまむ

    まむまむ

    めっちゃ怖いし疲れるし迷惑なやつじゃないですか!!(ごめんなさい😅)
    寝てる時ぐらい静かにしてほしいですよね……(笑)

    • 6月14日
  • R

    R

    ほんとに怖いし寝れないし迷惑ですよ😂だから朝になってようやく寝れるんですけど起きると、よく寝てるね。って…笑笑
    お前のせいな?って思ってます笑

    • 6月14日
  • まむまむ

    まむまむ

    今しか寝れねぇんだよ😂って
    なりますね(笑)
    旦那が起きるまでが寝れなくて
    ほんとに昼夜逆転って感じになってます╮(´・ᴗ・` )╭

    • 6月15日
h.mama❥

顎をクイって上にあげたりすると
収まったりしますよ!

  • まむまむ

    まむまむ

    起きたら文句言ってくるタイプの
    野郎なんですけど起きませんかね😂(笑)

    • 6月14日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    音がなくなりますよ!

    • 6月14日
  • まむまむ

    まむまむ

    ちょっと今度呻き声だしたら
    顎クイしてみます!(笑)

    • 6月14日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    してみましょ笑

    • 6月14日
  • まむまむ

    まむまむ

    顎クイしたら
    んー?って楽しそうにしてました(笑)
    でも少ししたらまた唸ってました( `△´)(笑)

    • 6月14日
( ∩ ˙-˙ )⊃

うちはイビキと歯ぎしりと首やら腕を掻くのがうるさいので言ったら寝てる時の事なんてわかんないよって言われました😑

  • まむまむ

    まむまむ

    歯ぎしりも気になりますよね~~😂😂(笑)
    ギシギシうるせー!って(笑)
    私も前言ったら同じこと言われました(笑)もう鼻にガムテしましょ\( ˆoˆ )/

    • 6月14日
maii

寝室分けられませんか?
睡眠は大切です♡

  • まむまむ

    まむまむ

    理由が違いますが「子供が産まれたら俺仕事とかあるし部屋わけよ」
    って言われたので産まれてから
    離れ離れって感じです(笑)
    あと3ヶ月もこれと一緒に睡眠ですよ……( ´'ω'` )

    • 6月14日
ママ

まさにうちもそれです!!笑
喘ぎ声みたいな、んんーっです!笑
めっちゃストレス溜まります💦笑
4ヶ月前からいきなり言うようになりました、、笑
まじでやめてほしい💦

  • まむまむ

    まむまむ

    そんなのです!!(笑)
    もう窓開けてたらプレイしてる?って
    なりそうだから恥ずかしい…
    うるさいしストレスなりますよね(笑)

    • 6月14日
ちぃちゃん

うちの旦那もうるさいです😅
イビキはまだマシですが、寝言とさんまちゃんのような引き笑いが凄いです😂笑
しかも寝言はハッキリ喋るから、起きてる?!ってなります😱
『えっ?じゃあレモンサワーもう一杯飲もうかなー!あとイカの塩辛!』
って言われた時はビクッ!!!となりした😂笑
誰かと飲みに行った夢でも見てたんでしょうが🤔

  • まむまむ

    まむまむ

    寝言に引き笑い!?www
    ビックリするしちょっと怖いwww
    結構文章になってて
    ビックリしちゃいますね(笑)

    • 6月14日
e

うちもうるさいです😅
足辺り蹴ったり揺すって止めます笑
次唸る前に寝ちゃいます笑

  • まむまむ

    まむまむ

    私も揺すったりするけど
    ん?って言ってまた寝て
    次の唸りがはやいんですよね、またこれが(笑)
    未だにねれてないです……

    • 6月14日