コメント
H(´-`)Mama
主様の母乳の出具合もあると思いますし、ダメでは無いと思いますよ(^-^)/
私は産まれた時から完全ミルクで育ちました!
はじめのママリ🔰
わたしも生後24日の娘がいます♡母乳がほとんど出ていないので
わたしもミルクだけです!
-
❤️麗奈mama❤️
そうなんですね!!
ありがとうございます(^^)- 11月14日
H(´-`)Mama
主様の母乳の出具合もあると思いますし、ダメでは無いと思いますよ(^-^)/
私は産まれた時から完全ミルクで育ちました!
はじめのママリ🔰
わたしも生後24日の娘がいます♡母乳がほとんど出ていないので
わたしもミルクだけです!
❤️麗奈mama❤️
そうなんですね!!
ありがとうございます(^^)
「混合」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
❤️麗奈mama❤️
そうなんですね!!
ありがとうございます(^^)